⭕️間食を恐れず楽しむことが出来るよになってきたよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 75.6kg 71.8kg 86% (あと3.8kg) 168.4cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 36.8% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • はむ子


    75.55kg
    36.8%


    76.0kg
    36.7%

    どーも はむ子です☆

    きょは課長さまからお菓子もらったわあ

    コアラのマーチ

    久しぶりに食べたけど美味いな
    (*ΦωΦ*)

    以前のわたし

    お菓子が回ってきても頑なにお断りしておりました←人としてどーなンww

    せっかくくれるっつてんのに断るのて悪い名あって気持ちもありーの

    がぁぁぁああああ

    ダイエットちうだしw
    って思ってたのですー

    最近自炊にシフトチェンジしてからは有難く頂けるようになりました

    カロリ的にも成分的にも一日のトータルが良いなら間食の楽しみも有りだなあと思えるようになったー

    ここ最近の変化でござあます
    '`ィ(*´ェ`*∩

    7:15
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    8:45
    アイスコーヒー

    10:00
    めんたい煎餅

    11:45
    サラダ
    きゅうりと海苔とチーズのハム巻き
    えのきとアスパラのたらこ和え

    15:30
    アイスコーヒー

    17:15
    コアラのマーチ

    18:30
    アイスコーヒー

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    パワーヨガ初級
    60分

    21:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー
    BE-MAX
    ぶどうジュース

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント49件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) いい変化ですね!

      お弁当本当おいしそうだし、ヘルシーだし❤️
      2016.08.31 23:52
    • Erry Erry ダイエットしてる時に限って美味しそうな差し入れもらうことありますよねT^T
      2016.09.01 00:25
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      お弁当手作りだと食べたいものを持っていけるから良いですね

      でもわたしの場合作り置きだからその日の気分というか日よ食べたいものなのだけど
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.01 00:45
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      夏休み明けだから特に多い〜

      お菓子のお土産

      有難く食べますうううう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.09.01 00:46
    • りぃ りぃ あとから食べられるものならいいけど
      その場で食べないといけないものだと
      ダイエット中はきついですよね(´xωx`)

      気持ちに余裕が出来てきたって事
      ですかね(*´艸`*)♡
      いい変化ですね~♪

      お弁当も美味しそう( ^q^ )
      ハムチーズ巻き食べたい~♪
      お餅を巻いても美味しいですよねぇ❤
      カロリー高いでしょうが…
      きゅうりだとヘルシーでいいですねぇ
      ( *˘ ︶˘*)♡
      2016.09.01 06:31
    • たけやん たけやん お菓子…子供の頃から大好きで食事前でも余裕で2袋食べてたなぁ(*_*)

      毎日のお弁当美味しそ〜♫

      9月からほんまに頑張ろ…結局1ヶ月増えたり減ったり 行ったり来たり(._.)
      2016.09.01 06:58
    • ヨッシー ヨッシー そうですよね トータルのカロリーが一緒ならお菓子食べてもいいですよね 頑張ってますね 2016.09.01 08:20
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 間食、しなくても平気なのならしなくてもいいかもしれないけど
      たまにはいいじゃない♪
      私も他で調整した分これぐらいなら食べていいかな、とか
      明日はその分節制しようかなーってバランスとりますよ~
      2016.09.01 09:25
    • ミユキチ ミユキチ 毎日1kgペースで減ってますね~^^
      自炊パワー炸裂!

      むしろ間食したほうがドカ食い防止になるような気もします

      サラダに鶏むね肉ONすると腹持ちもよくて高たんぱくと
      気に入ってよくやってまーす
      安さもいいです(笑
      2016.09.01 09:58
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ハムチーズ巻き

      美味しかったでーす

      火も使わず巻くだけ

      なンて楽チンなんでしょw

      間食オッケーにしたら食の楽しみ広がるね
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.09.01 10:05
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      9月はダイエット集中月間にしませぬかー❓

      たこ焼き買い食い禁止でつ 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.09.01 10:06
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ひと袋一気食いとかしてるわけじゃないから1個や1粒美味しく頂く作戦ですね〜

      少しの糖分は必要だしね
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.09.01 10:07
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      バランス大事ですね

      わたしも呑み会とか我慢しないからその前後で調整とか

      やっと

      やっと

      出来るようになってきたあ
      (●´∀)b
      2016.09.01 10:09
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      サラダチキン

      優秀食材ッスよね〜

      来週はサラダに乗っけてみようかな

      あとねー

      茄子の豚肉巻きも作る予定〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.09.01 10:11
    • 凛子 凛子 トータルカロリー内で収まれば大丈夫だと思いますよ(^^)
      はむ子さんはヨガで運動もされてますし。

      お菓子、栄養素的にはいらないかもしれないけど気分転換や脳へのエネルギーです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
      2016.09.01 12:27
    • こめこ こめこ いい変化ですね♪
      気持ちに余裕のあるダイエットは無理なく続きそうです(^^)
      2016.09.01 13:15
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      よい変化ですね。

      私も少しずつ体調に変化があるから、頑張ります。
      2016.09.01 14:11
    • 青汁 青汁 ココロにゆとりが出来たんでしょうね。良かったですね♪
       あまり思い詰めて「ダイエット!!!お菓子絶対ダメー!!」ってなってると、いつか爆発しちゃいそうですもんね。
       私もご褒美的に取り入れようと思います(*‘∀‘)
      2016.09.01 16:06
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      お菓子の甘さは脳みそにダイレクトに届きそうですよね〜

      ヨガの運動量は低そうだがそれこそ気分転換に良い
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.09.01 17:48
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      ホント

      続けられるのがいちばんだと思います

      わたしはすぐにおサボりしちゃうので
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.09.01 17:49
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      体調の変化

      気持ちの変化

      どちらも良い変化を感じられたら嬉しいですねー
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.09.01 17:51
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      なるたけ我慢を感じずにダイエット続けられたらベストですね

      いつの間にかマックも全然通ってないやあ

      とか

      月見バーガー出たよねw
      (∩´∀`)∩
      2016.09.01 17:54
    • chikaramizu chikaramizu 海苔とチーズとハムときゅうりが神コラボですねおいしそー!!

      あと間食恐怖感打破おめでとうございますd=(^o^)=b
      2016.09.01 20:28
    • シロクマ(退会済み) シロクマ(退会済み) 私も前までお菓子断ってました!
      お菓子禁止にしちゃうと私の場合、
      お菓子禁止→我慢→ちょっとだけならとお菓子つまむ→あー食べ過ぎた→いっそ思う存分食べてしまえ
      と暴食しちゃうので、ダイエット中のルールで禁止にするとダイエットできないという(;一_一)

      たまに食べるとより美味しく感じますよね♡
      2016.09.01 21:09
    • 梢 コアラのマーチは、絵柄が楽しいですよね♬

      たまに少量を息抜きにたべるくらいならokかなって思いますよ。
      私も今日は、久々に食べました。
      2016.09.01 22:47
    • もんた もんた コアラのマーチ、美味しいっすよねぇぇ!
      回数を多くする方式、いい感じですか?!
      2016.09.01 22:50
    • スナネコ スナネコ 適度な間食はストレスにならずいいのでは?

      甘いものが苦手な私としては、
      コアラのマーチよりめんたい煎餅が
      気になります。
      うにせんとか、えびせんとか大好物です。
      2016.09.02 11:08
    • ヒロ ヒロ お菓子…食べ過ぎちゃうので最近は食べてませんでした(´・ω・`)
      たまにはいいですね!
      2016.09.02 11:19
    • パピコ パピコ コアラのマーチ、私もはむこさんと同じ日に食べましたよ♪

      この日は新発売の黒のコアラのマーチ、翌日はイチゴのコアラのマーチ連続で(^o^;)

      子供のおやつにせがまれて買って、少しもらって食べるなんてことは、しょっちゅうです。

      職場でも、遠慮なくもらいます(^o^;)

      一日の総カロリーと、たまにはいーやね、と動けばいーやね、と楽観的に♪
      2016.09.02 22:49
    • ひつじ0831 ひつじ0831 気持ち同感です。ダイエットしてると好意でもらった甘い物など、その場で食べられない。自炊の食事すごいヘルシー。少しのおやつは全然問題ないと思います。ランチ真似しないと・・。 2016.09.03 01:11
    • すみれ すみれ かわいいおやつです^^ これならOKですね!

      カロリーを少し意識して、私はお菓子OKにしてますw
      シロクマさんと同じで、我慢したストレス食いが怖いので^^;
      2016.09.03 10:56
    • 遥か 遥か 間食が楽しめるって良いですね(≧ω≦)b
      私もそうなれるように目指そう
      2016.09.03 17:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日は娘の運動会でした。結果は残念でしたが…しかも玉入れが娘が出る競技何処にいるか分かりませんでした。生徒も1000人近くいるから(−_−;)まあほとんど保護者の頭でみえなかつたがー
      高校生運動会あんなに保護者来るなんてねΣ(・□・;)でも弁当は一緒に食べない(−_−;)高畑容疑者の影響か?もしくは高校は友達と食べるのかな?
      親は自分の弁当と飲み物だけ持参して途中で帰る人もいたがー
      最後の競技まで人は結構いました。
      午前中はタクシーで行ったが…
      帰りはパパの車で帰省したよ
      2016.09.03 17:30
    • はる はる 私も今日は「芋プリン半分こしよっか♪」って先輩から言われて嬉しいけど、、(´πωπ`*)

      だけどダイエット中だし22時・・・だったので悪いなぁって思ったけど断りました〜

      私は食事は誰かと食べた方が美味しいと思うので

      普段の食事を少なめにしといて、
      人と一緒にする食事の為に食欲を残して置いてます

      今日はバイト前いっぱい食べてきちゃった・・・!!作戦失敗(笑)
      2016.09.03 22:30
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      ハム買ったから取り敢えず巻いてみた〜

      包丁も火も使わずで楽チンメニューでしっ

      間食も含めて食を楽しみます
      (∩´∀`)∩
      2016.09.04 19:07
    • はむ子 はむ子 > シロクマさん

      頂き物なら量少ないからそれは食べようと考えを改めました

      その代わり自分ではなるべく買いません

      なるべく 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.04 19:08
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      コアラのマーチ

      絵柄可愛いですね〜

      レア柄とか探してみたり

      限定のココアミルク味でござあました
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.09.04 19:10
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      食事の回数増やすのはなンかめんどくて普通に3回食べてます 笑

      自炊だから間食もちょっとなら安心して食べられるわーイ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.04 19:11
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      おせんべい美味しいですよね〜

      わたしも甘いのよりしょっぱいのが好きッス
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.04 19:13
    • はむ子 はむ子 > ヒロさん

      お菓子

      率先して買うのはちょっとハードルが高い

      絶対に食べ過ぎちゃう

      というか

      ひとりで1袋間食するので 笑

      貰うのはちょっとだから良い〜
      ( °∀°)o彡°
      2016.09.04 19:14
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      わたしも黒コアラ

      ココアとミルクチョコでした〜

      イチゴもあるのですね

      いちごポッキーとか好き
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.09.04 19:16
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ランチのお弁当

      手抜きレシピだから続いてます 笑

      冷凍出来るおかずが便利だわあ
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.09.04 19:17
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      我慢て反動絶対ありますもんねー

      取り敢えず平日の食生活をダイエット的にと思ってるけどこれが普通になれる日が来ると良いなあ

      そしたら太らないですもんね
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.09.04 19:19
    • はむ子 はむ子 > 悠香さん

      間食楽しめるようになったのはホントここ最近のこと

      制限はなるべく少ない方が精神的にも良いかもです
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.04 19:20
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      娘ちャン

      運動会だったのですねー

      おつかれさまでした

      お弁当一緒に食べないのですね

      わたしが高校生の頃の体育祭は親は見に来なかったけど最近は親御さんが行くのかな❓

      娘ちャン

      見つけられなくて残念でしたね
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.09.04 19:23
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      ひとりのご飯はヘルシ作戦

      わたしもやってますよー

      呑みに行く時は我慢しないんだあ

      仲良しの人とのご飯は楽しいですよね
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.09.04 19:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。
      まあいい運動開催さだったよ
      2016.09.05 08:03
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      メンタルのコントロールか大事ですよね。
      わたしは自分に甘いので、適量でやめられなくてー。排除じゃなくておまつとの共存、頑張ります
      2016.09.05 17:46
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      コアラのマーチは1個だけ貰いましたあ

      もっとどうぞ♪

      て言われたけどそこは断ったあ 笑

      いくらでも食べられちゃいそうだったから

      課長さまは一瞬で食べ尽くしていたよ
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.05 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようになり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297