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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 67.7kg 54kg 39% (あと13.7kg) 166cm 67.7kgの体型
    体脂肪 38% 34.6% 28% 166cm 美容

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2016年08月31日

  • haru

    食事時間 10:00〜18:30

    昼 肉じゃが ごはん半膳 キャベツスープ
    夜 親子丼の具のみ お吸い物(しめじ、わかめ) 豆乳おぼろ豆腐(200kcal) 焼きナス お漬物
    間食 スイカ ウィダインゼリー せんべい4枚(94kcal)梅ジュース カフェラテ

    おぉぉぉぉ何故こんなに増加…
    何かもう迷走してる感がすごいです(;´д`)

    夕ごはん腹八分→ずっと空腹→最初の食事11時まで待てない
    カロリー制限中は、8時間ダイエットは無理ぽいです。なるべく早く夕ごはん済ませる くらいにしよう(。・ω・。)

    あんまりお腹すいて、間食してしまいました。
    今日は禁断のせんべいに手を出してしまいましたん(;´д`)
    間食するにしても、後に響かないものにしようと思います( ; ; )反省…

    ネスプレッソ愛用中なのですが、
    アイスカフェラテを上手に作れず…
    先日デパート行ったときに、ネスプレッソのおねーさんにコツを教えてもらった感じでいれてみました♪
    おいしい・( ̄∀ ̄)・:*:ミルクたっぷりで、カロリーは高めだけど…。

    カロリー合計:23:54
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166cm 61.5kg

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