いよいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62kg 55.9kg 79% (あと6.1kg) 159.4cm 62kgの体型
    体脂肪 40% 28.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は大好きな唐揚げだったので沢山食べちゃいました!
    最近食事管理がルーズなのでしっかりしなきゃ‼
    おまけに明日からは研修がはじまるのでお弁当持ち。
    今まで一日2食から3食生活になるから配分を考えなくては(^^;

    とりあえず、一日目、ビクビクしながらいってきます!



    夜63.2

    カロリー合計:1580kcal23:58
    •  
    • コメント9件
    • らすかる らすかる 明日からか!
      がんばって~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
      そっか!仕事し出したら3食になるんだね・・・
      ま~動くし人とかかわれば多少なりのストレスもあるだろうから
      食べる量が、ちょっと増えても大丈夫よ!
      2016.09.01 00:39
    • うめ。 うめ。 からあげ、MY LOVE♥
      わたしもからあげ目の前に置かれたら自制できないっす!

      とうとう研修のスタートだね。
      最初は環境が変わって大変だと思うけど、新しいこと始めるのって楽しいよね!
      応援してます!がんばれーーー!!!
      2016.09.01 10:35
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう!
      なんとか一日目終了しましたー。
      年上の人が殆どだから私的には居やすい感じで良かったー(^^;

      しょっぱなから食べ過ぎちゃってます(;´∀`)
      2016.09.01 20:06
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      今日のお弁当まで唐揚げ持参しちゃって朝御飯も唐揚げ、夜ご飯はチキンカレー。
      このままじゃリバウンドまっしぐらだわ…(;´∀`)
      大作を考えなくては( ̄ー ̄)

      早速お辞儀の練習やらデパート社員みたいに練習してきました(  ̄▽ ̄)
      2016.09.01 20:09
    • アンブローシア アンブローシア お辞儀の練習!
      ビジネスマナーの基礎からやるんだね。
      いいなー、私も勉強したい٩(ˊᗜˋ*)و
      頑張って!
      2016.09.01 20:27
    • akane akane 研修はどうでしたかー?
      ドキドキですね(*^^*)
      しばらく続くのですか?頑張ってください~\(^o^)/
      2016.09.01 23:21
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      今まで経験してこなかったことを教えてもらえて有難いけど、緊張してます(;´∀`)

      暫くはダイエットより研修に集中かもなぁ!
      2016.09.01 23:52
    • くまくま くまくま > akaneさん
      なんとか一日目は事件発生しつつも乗り切りました(笑)

      今年いっぱい研修生やってます(  ̄▽ ̄)
      2016.09.01 23:54
    • akane akane > くまくまさん
      事件ですか!?(((((゜゜;)気になります~(* ̄ー ̄)
      2016.09.03 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... 朝食を抜くと、夕食から翌日の昼食までの空腹時間が17時間ほどになる。脳のブドウ糖の維持時間は15時間ほどなので ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくて ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... いどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... ない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶 ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48