開脚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49kg 48.5kg 95% (あと0.5kg) 161.5cm 49kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.5% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • もんた

    開脚ストレッチ、終了しました!!
    まず!成功したか?!?!
    ドゥルルルルルル(ドラムロール)
    最低ラインの成功でした!!パンパカパーン!!
    開脚して肘が付いたら成功....らしい。それでした(^◇^;)
    しかも頑張って付くです。

    ただ!!!
    骨盤が左右ズレてるワタシ。今まで整骨院で骨盤矯正とかやったんだけどやるとなんか感じる左足の違和感。それを開脚ストレッチで感じていました。自分で骨盤矯正やれるならお得っすよね!!
    これからも続けよう!!

    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    モーニングサーブ二本
    0kcal(1食分)
    ゆずごしょうチキン 二個
    0kcal(1食分)
    ショコラパン 三切れ
    0kcal(1食分)
    八つ橋 二個
    0kcal(1食分)京都土産

    昼食

    乳酸菌チョコ 二個
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果 一個
    0kcal(1食分)
    メープル玄米ブラン
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:20おからの煮物
    0kcal(1食分)
    17:20 イライラしてカップ麺(笑)
    0kcal(1食分)
    枝豆
    0kcal(1食分)

    運動

    かんたんダンベル
    30分
    水中ウォーキング
    1セット
    かんたんアカウント
    45分
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:03
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 股関節柔らかくなったのかなあ

      本の通りにやるだけで

      えー

      わたしもやってみようかな

      カッチカチなのでw

      続けて胸もぺったり付くようになったら是非写メを
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.09.01 01:01
    • あの あの ドゥルルルルルル(笑)
      おめでとう!!すげーっすよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      開脚して肘が付くなんて!
      あたしは驚異のかたかた人間なのでうらやましいっ!!
      年配のカタイおじいちゃんに同じくらいだねって(汗)
      立って下に指すらつくのほど遠い
      ストレッチいいのわかるんだけど、かた過ぎてやるきにならんのよー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      2016.09.01 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • モデルの田中美保らも参加した『アディダス・トレーニング・アカデミー』で体を鍛える!

    クション女優になりたくて、14年間、太極拳を続けてきました。輝ける存在になれたらいいなと思っています』と、これからの目標を語った ... たことで、今では30km、なんとか走れるようになりました。30歳でも成長できることをうれしく思っていま ... が、それと同じことが本番で成功したとき、すごく気持ちいんですよね』と ... モデルの田中美保らも参加した『アディダス・トレーニング・アカデミー』で体を鍛える! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29