こんな時間に書いてますが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.7kg 49kg 36% (あと19.7kg) 162cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • みゅぁ

    ちゃんと朝はかってますよ(笑*´艸`*)

    昨日の帰り電車に乗っていて
    4人がけシートに座っていました。
    右側にわたしよりふっくら目の女性と、
    左側に普通くらいの女性が座っていて
    わたしの左側が空いてました。
    そこに、40後半くらいの男性が座ってきました。

    その人は座ると窮屈そうに無理やり肩を押し込んで
    「なんだデブばっかりだな」
    と言いました。
    電車のブレーキなどで揺れる度に
    「重いんだよデブ」「ブサイク」「オバサン」
    等々の暴言を吐いていました。

    全員無視。

    何駅か過ぎて舌打ちしながらその人は降りました。
    空いた席に前に立っていたおじさんが座ると
    肩も当たらないくらいスカスカになりました。

    人のことデブデブ言いますけど
    あなたの態度がでかいから狭いんじゃないですか?
    と言いたい(°ㅂ°)

    確かに太ってるけど!
    ブサイクでもオバサンでもない!
    ι(`ロ´)ノムキー

    太る前は気にしたことなかったけど
    若くて可愛い女の子にはチヤホヤして
    若くないとか太ってるとかをバカにして
    攻撃の対象とする器の小さい男が
    意外と多いことを太ってから知りました(`꒳ ´ * )

    こんな交通事故みたいな嫌な思いをしなくていいよう
    早く痩せて目標達成しよう(。'-')(。,_,)ウンウン

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  イイ歳したオッサンが。。。。情けないっ。そんなコトしか言えないのか??
      気分悪かったですよね。嫌な気分です。

       ちなみに私は、妊婦と勘違いされて席を譲られないようにするのが目標です。
      何度となく勘違いされてます、、、地味にココロに傷が出来ます。。。。
      2016.09.01 16:00
    • みゅぁ みゅぁ > 青汁さん
      たとえ関係無かったとしてもその場に居合わせただけで気分悪いですよね(。'-')(。,_,)ウンウン
      そーゆー人間にだけはなりたくないです(。'-')(。,_,)ウンウン

      妊婦さんに間違われるのは地味にそして確実にえぐられますね_:(´ω`」 ∠):_
      くびれたウエスト作りましょう(๑ ơ дơ)✧
      2016.09.01 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    しょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間 ... ? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... りと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13