晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.6kg 57.7kg 93% (あと1.9kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • まむ


    今日もジムへ。
    休みあけだからなのか人がいつもより
    多いような気がする。

    私が行ってる所はたくさん種類があるわけではない(・Д・)ノ

    まぁ二の腕やらの筋トレは出来たので
    いいと思う。

    夫の健康診断が明日らしく
    今日聞いたらしい´д` ;

    おいおい。もう少し早く言ってくれよ。
    健康診断の紙も当日渡すとの事。
    さんまが今日までなんですけど´д` ;


    私の健康診断とかぶらなくて良かった〜♪


    トータル摂取kcalは1800くらい

    朝食

    イングリッシュマフィン
    0kcal(1食分)
    コレステロールハーフ チーズ
    0kcal(1食分)
    オレンジ
    0kcal(1食分)
    めだま焼き
    0kcal(1食分)
    糖質0 ベーコン 2枚
    0kcal(1食分)
    1日分の野菜
    0kcal(1食分)

    昼食

    糖質0麺
    35kcal(1食分)
    きゅうり、ツナ缶半分、ゆで卵
    0kcal(1食分)
    めんつゆ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    270kcal(1食分)
    ライトミール 明太子と高菜
    280kcal(1食分)
    納豆
    92kcal(1食分)
    さんま半分
    155kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト(オールブラン入り
    0kcal(1食分)

    運動

    トレッドミル
    30分
    筋トレ
    5分
    エアロバイク
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:832kcal00:49
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ジムお疲れ様です~♪
      涼しくなってきたから運動する人も
      増えてくるんですかね??

      前日にお知らせΣ(っ゚Д゚;)っ
      食事抜いたりとか準備があるから
      ギリギリだときついですね…
      私だったら心の準備がw
      2016.09.01 06:20
    • まむ まむ > りぃさん

      かもしれませんね(*^o^*)
      スリムな女性の方もいるので
      余計にモチベーションあがります♪

      9月にある事は知ってたんですが
      まさか1日だとは思ってなかったので焦りました´д` ;

      やっぱドキドキしますよね〜
      2016.09.01 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39