141日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69.7kg 60kg 68% (あと9.7kg) 157cm 69.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.9% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • よっこ

    月末〜!!

    ということで、お昼も忙しく職場でランチ。
    ローソンのブランブレッドに、その場で挟んだよサンド(・∀・)

    夕方までギチギチに忙しく、保育園のお迎えもギリギリになってしまい、仕方なくファミレスに。
    子供たちのテンションはだだ上がりでしたが。
    私は、麺を糖質0麺に変えたサラダ坦々麺に。


    ところで最近、近所のスーパーから続々と紀文の糖質0麺が撤去されてる。
    先週末から4軒回ってるのに、(つい最近まで置いてたのに)軒並み取り扱い止めてるんですが!!

    Why近所のスーパー!!

    死活問題過ぎる…(*꒦ິㅂ꒦ີ)



    さてさて、明日(っていうか、もう今日)から9月。

    10月の頭に保育園の運動会。
    そして11月初旬には、1年早まってしまった七五三。

    私のプロフに書いてある
    「60kgを切って、子供たちの七五三に着物を着る!」
    ってアレ、本当は来年のつもりの目標だったんですが。
    義父の体調が思わしくなく、急遽今年やることになっちゃったんだよね(^ω^;);););)

    2、2ヵ月でどうしろと…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    いや、減らせるだけ減らすしかない!!


    ターゲット!
    フルスピード!!
    トゥーマンス!!!
    (わかる人にはわかる)

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのペッパービーフサンド
    286kcal(1食分)
    おだし香る豚しゃぶサラダ
    130kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    糖質0麺のサラダ坦々麺
    404kcal(1食分)ガスト

    間食

    80kcalアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    50回
    ストレッチ
    1セット
    踏み台昇降運動
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1359kcal01:00
    •  
    • コメント5件
    • こむにこ こむにこ 全力で取り組めば、二ヶ月で達成できない目標なんてない
      by鮫島ヽ(*^∇^*)ノ
      ツアーも待ってるよん。
      2016.09.01 07:17
    • ベル ベル お仕事お疲れさまです。運動会に七五三、どちらも写真に写ってしまいますね。やれるだけ頑張る、その気持ちが大事ですね。私は8月は全く減らず、目標も何だっけ?状態になってしまったので、今月は気持ちを引き締めていきたいです。 2016.09.01 09:40
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      こむにこさんは分かってくれると思ってた〜( *´艸`)
      そう、ツアー!!
      ツアーの為に徳じゃなくて運動量を積まねば( •̀ω•́ )و
      当落でテンションがた落ちにならないことを願うばかりです…
      2016.09.02 00:46
    • よっこ よっこ > ベルさん
      写真に残る行事は、本当に辛いです(^ω^;);););)
      来年迄に…と長期目標でいたので、ちょっと計画が狂いました。
      8月は私も行ったり来たりで停滞な感じでした。
      やっぱり夏休みや帰省で生活のペースが狂いますもんね。
      今月は気持ちを新たに、一緒に頑張っていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.02 00:52
    • うい うい ターゲット!
      フルスピード!
      トゥーマンス!

      p( ̄へ ̄)q"
      2016.09.03 03:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たち ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、その末裔たちの ... コラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50