116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.1kg 65kg 9% (あと9.1kg) 162cm 74.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.3% 162cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • 大福

    朝:無し

    昼:バイキング900~1000ぐらい?

    夜:アボカドとツナのサラダ258・キャンディチーズ(6個)84


    運動:踏み台昇降20分+足痩せ運動+ストレッチ


    お通じ:あり


    便秘に良いと聞いて、アボカドを出来るだけ食べるようにしています。元々あんまり好きじゃないのですが頑張って摂取(´・ω・`)
    家族は全員好きなのにね~(´-ω-)


    カロリー合計:1342kcal01:04
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 私はアボカドだけ食べるのは苦手ですが、バジルソースかけるといくらでもいけちゃう。 2016.09.01 01:23
    • 大福 大福 > るみみんさん
      バジルソースですか!
      それは試した事無いですΣ(゜Д゜)マグロと和えると美味しいって聞きますね!
      2016.09.02 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないように ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16 ... カナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス ベルアミー

    福井駅 3200坪の広大なリゾート空間!選べる専用邸宅と光の天空チャペルで感動ウエディング ... ララシャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15