56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.8kg 48kg 42% (あと16.8kg) 153cm 64.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.8% 0% 153cm 美容

2016年08月31日

  • もぐっちょ


    日記を書きなおしました!w
    書き直す前は、愚痴ばっかりだった…


    文句言われつつも、あたしはあたしのやり方で頑張ろうと思いまーす!!
    ポジティブシンキン!
    前向きにねー!

    なんだかんだ言われても、結局ここまで頑張ってこれたのは事実だし
    これからも、モチベが続くよう、自分なりのやり方を続けていこうと思う

    そんなこと思いつつ、明日はお休みなのでふみふみ!ふみふみ!!


    それにしても、ホント
    ただの日記であって、ライバルさんみたいにダイエットに有用なことを何1つ書けてないw


    コメを下さる方、日記を読んで下さる方、ライバルの皆さん
    いつも本当にありがとうございます
    とても励みになります
    デブ脳に負けないよう、頑張るぞー!!

    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    86kcal(2食分)

    昼食

    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん
    おにぎり
    252kcal(1.5個)

    夕食

    親子丼
    420kcal(0.7食分)
    餃子
    100kcal(2個)
    大根のみそ汁
    24kcal(0.5食分)

    間食

    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回
    プランク
    0.3分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:974kcal01:18
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. 愚痴ばっかりつらつら…って何があったんだ笑

      前の日の日記も読みました。
      うんうん、「あなたと長生きしたいから、健康になりたいの❤️」でいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و⭐️
      きっと、旦那さんは、自分が感じた幸福をもぐさんと半分個したいタイプなのかな?と思ったり…。
      もしそうだったら、健康診断の結果なり、可愛い服が着られるなり、、ダイエットによってもたらされる効果の喜びを半分個できたらいいですね…



      もぐさんは、極度の食事制限をしているわけでもないし、運動頑張ってるから健康的に痩せていってると思います✳︎

      だから、自信もって!
      もぐさんに合った、もぐさんのやり方でやっていけばいいと思いますよ

      頑張ろうねっ(*^_^*)✊

      2016.09.01 01:42
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      ありがとう、aoiさん!
      そしておかえりなさい!!

      愚痴、愚痴ね…
      端的に、自分でできないことを他人に求めないあたしには、ちょっと旦那の言うことが理解できなくて、ぶつぶつ腐ってしまいましたw
      いっぱい食べていっぱい運動出来たら、今ごろ太ってないんじゃー!!w

      ふむ。ダイエットって周りの助けも必要ではあるけれど、結局自分との戦いだと思います。
      運動するのも、食事をするのも自分。他にも、ダイエットのいいやり方はいっぱいあると思う。でも、自分でこれなら続けられるってのじゃないとダメなんです。頑固な性格だとは思います(~_~;)でもこういうやつなんです。
      aoi.さんも一緒に頑張っていこうね!
      自分に合ったやり方で!w
      2016.09.01 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続け ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたい ... というか。思いつくことは全部やろうという姿勢で、ここまで来たというのはありますね。ただ ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはあります ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.7kg

日記
168
ライバル
24
被ライバル
37