旅行から帰ってきました★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.8kg 50kg 12% (あと16.8kg) 157.7cm 66.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.3% 157.7cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • aoi.

    *絶賛、ダイエット頑張ってるライバルさん募集中( ^ ^ )/■ 特に運動!






    ただいまです!
    6/27-29の旅行から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

    体重の推移は、

    旅行前日8/26 66.9

    旅行 8/27 67.8
    8/28 67.9
    8/29 67.5

    帰宅後1日目 8/30 67.5
    8/31 66.8

    …と、67.9と68手前までいってしまっていたわけですが笑汗、旅行自体は存分に楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ❤️

    ザーザー降りの雨の中の滝とフラワーパーク←板の通路で旦那は大転倒!笑
    小雨の中のハイキング?登山?
    すりガラス体験…

    現地での5分ほどの運転以外、私が全てしたのでくったくただったけれど(^_^;)、運転は嫌いではないし、むしろ好きなので良し!


    朝夕ともに食事はバイキングで、キョエーーー⚡️⚡︎って感じでしたが、私は食べたいもの食べまくりました。はい…
    もちろん炭水化物は普通量までにしてたけどね!
    デザートと肉は食べまくったなぁ…orz
    でも、楽しんだからよし!!←おいおい




    で、帰ってきて1日目、昨日はほぼ寝てました汗
    やっぱり疲れてたみたい。

    私ね、働いてた頃からなんだけど、「疲れた」って感覚が分からないんです(^_^;)
    だから、帰ってきて気が抜けた玄関でバタンキュー、ぐーすか。なんてこと、日常茶飯事でした笑

    今回もそのパターンだったみたいで、帰ってきた当日、片付けしてる時にバタン。1時間半後覚醒。
    そして翌日は丸一日記憶なし!笑

    そして今日やっと動けたので、風呂掃除少しと、1時間かけて電車移動して用事済ませ、帰ってからwiiボクシングエクササイズ1.5h。

    夜ご飯は、蕎麦と、梨半個と、緑茶、どら焼き半個。


    なんと!!
    なんと!!
    なんと!!!←しつこい

    旦那の体重抜きました〜( ´ ▽ ` ////’
    やっとだよ…ふぅ。めっちゃ嬉しいぜっ⭐️!!笑


    7/31 68.5

    8/31 66.8(−1.7)

    旅行前66.9だったのも取り戻せた。

    そしてMax69.6から比べると、−2.8!
    やっと。やっと少し減った( ; ; )❤️





    本当、、旦那に「大好きだけど、女として見られない」発言は辛かったなー…
    いや、未だに辛いよ。

    でも、このショックと悲しさと悔しさをバネにできたから、本当のこと言ってくれて、ありがたかったな。

    まだ辛いけど、痩せられたら、また求めてくれるかな?
    そうだといいな。。。



    そんなことを夢見てるaoiです笑




    とりあえず、9月中旬頃までに65.0目指したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و⭐️

    明日も運動頑張るぞ❤️

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima 旅行お疲れ様でした!
      楽しそうで何よりですo(`ω´ )o
      私もまたダイエット再開したのでお互い目標に向けてがんばりましょー☆

      …でも私の場合体重減らしすぎたら入院になるので病院が近い日辺りから体重わざと増やさないといけないのですがw
      2016.09.01 08:40
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      お!久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      旅行楽しかったです(^-^)ノシ

      え?!入院??!
      大丈夫ですか?!!(◎_◎;)
      ちょっと詳しいこと日記でお願いします((((;゚Д゚)))))))
      2016.09.01 09:06
    • もぐっちょ もぐっちょ おかえりなさーい!!
      楽しそうでなによりです!!
      そして、息抜きしつつ体重が減ってるなんて素敵!!(*^o^*)
      よかったですねー!
      大体、旅行から帰ってくると増量してたりするけれど、これならモチベ保ったまま続けられますね!!

      aoiさんの旦那さんは細いですね〜
      あたしはスタート時の体重が旦那さんと一緒でしたwだからいまは10㎏差!
      でもまだまだデブですけど(´・_・`)
      この差をどんどん広げるために、頑張っていきましょー!!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.01 12:31
    • ぽてこ ぽてこ おかえりー(*^^*)
      凄い!体重、戻ってる♪
      −2.8も凄いね(*^_^*)
      女として見れないか…
      頑張ろうね!!
      2016.09.01 18:16
    • aoi. aoi. > もぐっちょさん
      旅行、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
      何とか戻せてよかった…笑

      いやー、確かに足は細いけど、お腹はタヌキみたいで、旅館の浴衣がめっちゃ似合ってましたよ(笑)

      旦那さんと10kg差、羨ましい〜(>_<)⭐️
      うんうん、差をどんどん開かせよう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.07 00:25
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ただいまー( ´ ▽ ` )ノ✨

      すこーし減ったけど、油断すると増えるからなーヽ(´o`;怖い怖い
      はい、頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ!
      2016.09.07 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べてい ... うことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20分ほど ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16