やっと終わったよぉー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.9kg 54kg 21% (あと17.9kg) 156.7cm 71.9kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.3% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • だやん


    長い夏休みがやっと終わってくれたぁー(v_v`)はぁ・・・。

    今年の夏休みは子供を児童デイに預けてから、仕事に行ってたんやけど、預けるまでの道のりが普段、ひとりではなんて事ないことも子供となら毎日が大変でしんどかったぁー(´□`川)ツカレタ……

    毎日、周りの人に迷惑ならないようにとか、急に大声で泣き出したりしたら、どうしようとかばかり考えて気疲れで仕事行く前にクタクタになってましたぁー<丶´Д`>ゲッソリ

    やっぱり、障がいがある子は毎日が大変ですねぇー(v_v`)ハァ……。

    これが自分が死ぬまで、ずっと続くんかと思うとゾッとしますが…(lll;º言º;lll)

    仕方が無いですよね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

    自分が産んだ子供ですから…

    誰かに頼りたくなりますねぇー(ノ*´_`)ノ助けて~

    なんか、全然ダイエットと関係ない話してたぁー
    (; ̄д ̄)ハァ↓↓

    8月も終わり、明日から9月、また気を引き締めて頑張って行きましょうっ!!!(ง๑ •̀_•́)ง


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2325kcal
    活動カロリー
    767kcal
    脂肪燃焼量
    39.1g
    歩数
    6752歩
    距離
    3.2km
    Ex.
    3786歩
    3.1Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    プチカレー [ビーフマイルド]120g
    142kcal(1人前)中村屋
    もち麦ごはん 150g
    232kcal(1杯)はくばく、おうご農園くらぶ
    ミニトマト(アイコ)
    0kcal(5個)岡本さん
    切れてるだし巻玉子4切入(1切)
    23kcal(1個)紀文食品
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 35ml
    12.6kcal(0.9杯)花王

    昼食

    禅食 ZEN49 1杯20g
    78kcal(1杯)ファイブ・イー・ライフ
    然 霧島火山深層水 200ml
    0kcal(1杯)イング
    もっちりボール チーズ7個入
    280kcal(1箱・袋)co-op
    さしみこんにゃく ピリッと辛味が効いた味 唐辛子入 とろみ醤油だれ付き(こんにゃく100g、たれ20g)
    17kcal(0.5人前)co-op
    玉ねぎてん
    59kcal(1個)co-op
    バナナ
    70kcal(1食分)co-op

    夕食

    国産素材 沖縄県産 もずくスープ 1食3.6g
    10kcal(1食分)co-op
    ゆでもち麦 大さじ4杯40g
    68kcal(1食分)はくばく
    いかオクラめかぶ 1個45g
    30kcal(1個)豊食(ホウショク)
    ごはんに合う こくうま 熟うま辛キムチ 25g
    12kcal(1食分)東海漬物
    美し豆腐 1個75g
    49kcal(1個)井村屋
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)
    生命知水 シリカナノコロイド 霧島火山深層水 300ml
    0kcal(1杯)イング
    Asahi STYLE BALANCE ゆずサワーテイスト 350ml
    0kcal(1杯)アサヒビール

    間食

    ミニデニッシュ アップル
    110kcal(1個)co-op
    ひとくち くるみ餅 1個13.3g
    45kcal(1個)co-op
    ノンフライ サクサク チョコバー 19種類の穀物配合
    54kcal(1個)ファイブ・イー・ライフ
    美甘麗茶 250ml
    0kcal(1杯)オンライフ

    運動

    ウォーキング
    24分
    バスタイムヨガ&ストレッチ
    6分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1291kcal04:26
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 夏休み終了おめでとう!大変な日々だったのねぇ。お疲れ様でした!
      ストレスも軽減するかもだからここからスルスルかもよぉ~~
      9月もお互いがんばろうね!
      2016.09.03 00:33
    • だやん だやん > ちゃめさん

      確かに朝のストレスは大分減りましたぁー(´。`)はぁ・・・。

      でも、うちはちゃめさんの写メ見て、マジやる気出ましたよん(*´艸`*)ァハ♪

      ホンマにちゃめさんを目標に頑張りますよん(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!
      2016.09.03 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。芸能界に入っても、上のヤツらをどう引きずりおろすかってことばかり考えてたね。特にバラエティなんか ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24