さすがのチャリ通。(*´ω`*)プチ干からびた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.9kg 70kg 46% (あと6.9kg) 166cm 76.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.9% 20% 166cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • カズ

    朝のスクワットも効果あったのか、いい感じどす!
    ただ、お仕事の関係上、社外常駐の話が出てきてしまったので、チャリ通生活も終わってしまう可能性が(´;ω;`)

    ちくしょーやだなー。
    まー未来の事は置いといて、まずは今を楽しもう(*´ω`*)
    明日も乗るよ!!(寝坊しなきゃ)

    生理中 カロリー合計:04:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶとい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    まう可能性があって危ないと思うんです」。 本作のメラを含め、『H ... う。 「例えば食事のシーンなどは、その人物の関係性や育ちが強く出てくる部分なので気を付け ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとって ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20