記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.1kg 40kg 88% (あと2.1kg) 162cm 42.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • 夜空

    8月のウォーキングトータル

    17万1.426歩

    30万歩には

    12万8.574歩足らなかった(*_*)

    4月から7月まで1日一万歩頑張れてたのに悔しい…(。•́︿•̀。)

    体調や天候が悪くても必ず調整して歩数稼いでたのに…歩かないと損した気分だったから、少しの時間もちょこちょこ歩いてた。

    それが今月無かった、考え込んだり歯が痛かったりダルかったり…何かと理由をつけて次の日調整に奔走することをしなかった。

    良いことないな…どーでもいーやー、痩せてても太ってても同じように良いことないだろーしー私が痩せてたらなんな訳?誰も喜ばないしなんとも思って無くない?くだらねー

    ただの痩せたオバサンだろーが、どうせなら10代で痩せたかったわ!

    なら、好きなもの好きなだけ食べてさー運動無しでさー

    でも、食べても食べても満たされないし、疲れやすいし、イライラしてるし運動しないと貧血と目眩で外出先でフラフラしちゃうなー

    解りやすい自暴自棄

    絶対太ったら後悔するのに、もう少しポッチャリしたらもっと若く見えないか?とか思って肥えてた頃の写真見たら50代のスナックのママみたいなのが出て来てゾッとしました…本物のママ達は美魔女揃いですがこれはコントな感じ…20歳だよね?貫禄貫禄!!

    7年前の己と今の浅はかな自分に嫌悪感を覚えたら、さぁ立ち上がろう…どっこいしょ…あ、いたたた…

    痩せてキープして無意味なんてこの世の何処にもないね!

    病気じゃない限りは絶対身軽な体の方が楽だもん

    歩く快感は睡眠のそれより上だと思う

    128.574÷14

    14日で消化するなら1日1万歩に合わせて9.183歩

    9月中のどこでも良いけど14日間は1万9.183歩は歩かないとお腹回りの浮腫みとれないよね。

    歩くとスッキリする。

    とっても気持ち良い

    要らないもの放出出来てる気がする

    運動を続けるコツは考えないこと…心には「歩きに出るんだ」だけで充分、余計なことは考えない






    目もとが窪んで気持ち悪いとか思ったけど、武井咲ちゃんとかも窪んでる…普通のことなのか?

    元々が脂肪でパンパンだったから違和感しか感じて無かったけど…痩せてる人的には当たり前体操なの??

    ハーフ顔に磨きがかかるから…;なんとかならないのか…日本人顔のが幼くて可愛いのに。

    カロリー合計:05:05
    •  
    • コメント4件
    • さと さと わかりますーーー

      痩せようが何しようが特にいいことなくない?
      食べたいもの食べて自堕落で何がダメー?
      とか思っちゃう!!!

      でも確実にデブは嫌な思いする…!
      痩せててもいい思いはしないかもしれないけど、デブであるがゆえにしなくてもいい嫌な思いをすることはままある…

      まぶたの窪みは痩せてるというよりやつれです。
      私もデブのくせに、過去腫れぼったいまぶただったのに、加齢のせいですね〜
      くぼんでるんですよ〜
      2016.09.01 12:59
    • 白猫 白猫 うん、うん分かる!
      痩せようが太ろうが周りはさほど見てない~(∋_∈)

      けど、けど精神的な健康の為には痩せていた方がいい。

      390円のGUのTシャツも太っていたら着れないけれど今は着こなせる。そのくらいの幸せでいいのかなと思ってます。

      2016.09.01 14:19
    • 夜空 夜空 > さとさん

      そうなんです、社会って理不尽なことに痩せてたらなんも言わないけど太ったらイジリ始めるんですよ!こっちは変わらずひっそり生きてるのに!!

      ああ、やっぱそうでしたか、眼球に張り付く感じがしてなんだか気持ち悪いです…スマホに変えてから余計に老いたかも、痙攣も頻繁だし…休むと止まるけどまたスマホ触っちゃうと;;

      マツコとかも加齢で初期よりほっそり見えてるんですかね?私も顔より腹回りが先に肥えて仕方ないです。
      2016.09.01 15:00
    • 夜空 夜空 > 白猫さん

      そうなんです!

      GUとUNIQLOがスッと着こなせる!ダイエット当初そんなに幸せなことは無かったハズなのだから

      そのくらいの幸せでホントは充分なのにキープするために刺激を求めてしまってたのかもです。。(贅沢な)

      体重落としたての頃は皆喜んでくれるんですけど、段々当たり前な感じになって、なんならもっと太りなよ!また痩せちゃう!もっと太ってないと病気のとき手術できないよ!とか注意されて、今が個人的にはベストなのですが(^_^;)
      2016.09.01 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29