記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.4kg 50kg 0% (あと4.4kg) 162.7cm 54.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.7% 23% 162.7cm 美容

2016年09月01日

  • あんころ餅

    ありゃりゃ!
    体重計にのるとわかるその事実ヽ(;▽;)ノ


    でも…
    まったくやる気スイッチが入らず、
    寝る前にもアイスとか、パンとか、、
    容赦なくいっちゃってる(; ̄O ̄)


    昼間は仕事でちょこちょこ動いているしーーー(ヒール)
    というだけで
    すっかり運動してるつもり(°_°)


    でも…
    なんやろう。。。
    食べなやってられへんわぁヽ(;▽;)ノ!!



    職場で、偶然高校の同級生と会い、
    今月、ぷち同窓会をすることに。


    同級生は、アメリカ人のような太り方をしていた……(腰に何かのりそうな感じ)


    同窓会直前は、あがくと思われ!笑


    カロリー合計:05:20
    •  
    • コメント4件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 物凄く分かりますよ〜(。>Д<)

      ヤバイとは分かっているのに食べないとやってらんないですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

      私も中国から帰って来た同級生に偶然合ったらまん丸樽でビックリした事あります\( ゚д゚)/

      同窓会、あんころ餅さんならやる気スイッチ絶対入りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私も何かイベントがあればやる気スイッチ入るのにと言い訳してる時点でダメダメです〜(~ω~;)))

      何とかせねば(((;꒪ꈊ꒪;)))
      2016.09.01 05:35
    • サヨナラブルー サヨナラブルー あめーりか(たいな、ふとりかた(爆)わろた 2016.09.04 21:25
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      ロージーさん!
      中国から帰って来られたお友だちが、まん丸の樽さんになられていたのですね…ヽ(;▽;)ノ

      いや、笑っている場合ではないのですが、、、
      まだ友だちに体型のことを何も突っ込めていない私です。笑
      あがきスイッチ、未だ入っていなく、オヤツに餃子とか食べる週末でしたよ〜( ̄◇ ̄;)
      アカン。。。ホントにこのままだと。。。
      スカートにブラウスをinしますと、ひょうたんのようです〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
      2016.09.05 12:08
    • あんころ餅 あんころ餅 > サヨナラブルーさん
      アメーリカ
      みたいな太り方( ^ ^ )/□
      で、どんな感じかつかんでくれたぁ??笑
      2016.09.05 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... て、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... まり一緒の場面はないのですが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35