51.1*25.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 50kg 76% (あと1.1kg) 155.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 25.7% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • makariko

    8月の最終日♪ 仕事が超ヒマー!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
    朝からなーんもすることない(笑)
    こういう日もあるのよね~~(´ω`*)ネー

    なので、会社で断捨離!!
    今月末にオフィス内でレイアウト変更があるんだけど
    新レイアウトになると一人当たりの収納が
    グッと減らされちゃうの・・・
    今の半分以下くらいまで減る。
    なので要らないと思われる書類をバンバン捨てた!
    それにしても「紙の資料」を大量にしまい込んでたなぁ~(p>□<q*))

    今はなんでも「データ化」されているのに
    古い人間だからさ、
    紙で手元に資料を置いておきたいんだよね・・・・
    いつかor何かあったら使うかも!って思って捨てられなかった。
    ほーんと入れる場所があると人って物をしまうよね~
    でも今度からはそれらをしまう場所がない・・・
    捨てるorスキャナーでデータ化して保存。という地味な作業を
    一日行っておりました。
    まだまだ減らさなくては・・・(-_-;)



    ライバルさんに教えてもらった
    「☆顔ヨガ☆」をトイレや更衣室に行った時
    こっそりやってみた・・・(笑) ←誰もいないところで・・・
    習慣にしたら効果ありそうだな~(*^^)v
    まかりこの仕事は基本、朝から晩まで
    PCの画面にずーっと向かってる仕事なので
    顔の表情筋が固まってしまって・・・(>_<)
    老け顔になる~(ーー;) このままじゃイカン~って
    ずっと思っていて・・・
    カラダもそうだけど顔もどうにかしたい!って
    お悩み中なんだぁ~~くすん ( ノω-、)

    帰り道にアイマスク購入~!
    ”娘の夜ふかし”による安眠妨害対策の為(笑)
    効果があるといいな!


    8月31日(水)
    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・グレープフルーツ
         ・にんじん・トマトジュース)
        豆乳+午後Teaミルク
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        ハンバーグ
        卵焼き
        きゅうりの浅漬け
        野菜ジュース(糖質off)
    ●夜=豚肉はちみつしょうが焼き
        (レタス・トマト・インゲン・パクチー)
        なす・トマト・パプリカ・ひき肉のチーズ焼き
        きゅうりの浅漬け
        ワイン4杯
        スナイダーズ ←あーぁ・・・(-_-;)
    ●間食=チョコ(砂糖50%off)3個+ミントラテ
    【運動】
    まかりこエクサ【第9日目】
    徒歩通勤=7007歩

    【あすけん】
    33点<1929kcal>←摂取カロリー多すぎ(^_^;)

    ★今日から9月!まかりこの誕生日月・・・・
     また一つ大人になっちゃうな~全然嬉しくないな~(笑)

    生理中 カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ 断捨離お疲れ様です。
      いまだに整理が終わってないくねくねです(笑)
      おわんねえよーあれ(;_;)

      法的書類でもない限りは、1年以内に使うことがないものを基準とすれば良いとお勧めします(^o^)

      私はこれで、前の現場の書類や部材を5年かけて1/5まで減らしました(^-^)
      (なお、100m2→20m2まで減らしました)

      PDF化は専用機だったのですか。
      (そうじゃないと何百枚もあると推定されますが、とてもじゃないけど時間が足りないと思いますので)
      2016.09.01 09:56
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ーいや、くねちゃんも膨大な資料を整理してたねー(笑
      激しく同意!!!
      おわんねえよー(ー_ー)!!
      まかりこもしばらくかかる~・゚・(ノД`;)・゚・

      すごいねー!
      5年かけて1/5まで減らしたのね・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ!
      ”やる気”になれば出来ない事はないんだね!!
      まかりこは今月末までというタイムリミットがあるから
      それまで頑張ってやっつけなくっちゃ!
      くねちゃんがそれだけ減らしたのであれば
      まかりこも半分以下に出来るはず!!٩(ˊᗜˋ*)وふぁいと
      2016.09.01 12:34
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ↑ 最初の一文字「そ」が消えていた・・・(笑)
      ごめーん!
      2016.09.01 12:35
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 紙の資料・・・私もファイルに適当に突っ込んでるものが結構たまってます(汗)。
      一応取っておこうかなーとか言ってると、どんどん溜まっていきますよね(;つД`)

      日本人は外国の人に比べて表情が豊かではありませんから、意識的に動かした方が良いそうですね。
      外国の方はちょっとした事でもめっちゃテンション高く表情も身振りも豊かで感情表現しますもんね。
      どうでもいいですけど、外国の方の声を日本語吹き替えにしたのって、ちゃんとハイテンション加減も再現してて何だか笑えます(*´∀`*)

      実は私も一日1回は表情筋(と舌)鍛えておりますよ。
      英語の発音良くするのにも鍛えるのと良いらしいです。
      日本語は母音の数がすごく少ないので音のバリエーションが少なく、喋ってても口の筋肉がなかなか鍛わらないそうです☆
      意識的に動かさないとなかなか動かせない筋肉なので、絶対に良いと思います!!
      体も鍛えて顔も鍛えて・・・何か大変ですけどね(笑)。
      頑張りましょうね!
      2016.09.01 19:51
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      最近、ちょっと怖いんだけど〜
      私もロングヘアのときに縮毛矯正してたのね…
      ってことは、癖っ毛ってこと…
      で、私も9月生まれなのね…

      顔立ちとか爪の形とか…
      うわぁ…何なのこれ〜?
      2016.09.01 20:21
    • makariko makariko > すばるさん

      そうなの、
      「いつかまた必要になるだろう!」とか思って
      しまっておくと膨大な量の書類がね~(^_^;)
      溜まる訳で・・・これからは溜めない対策を頑張るよ!!!

      日本人は表情豊かではない!と言われるとそうだね・・・
      これから意識して表情豊かにしていこうかな~!と思ったけど・・・
      やっぱおかしい!!!(笑)
      まかりこが急に外国人みたいな表現し始めたら・・・
      周りにドン引きされそう~:(‘Θ’ 」 ∠):_
      なので、地味に顔ヨガで顔の筋肉を動かすようにしていく!!

      すばるちゃんったら結構毎日色んなことしてるのね~!!!
      サプリも飲んでるし・・・(^_^)v
      他には~?何かしてることあったら教えてね♪

      アチコチ鍛えて大変だけどお互い頑張って続けていこうね!!


      2016.09.02 06:21
    • makariko makariko > 肉球さん

      うわぁ~(´▽`) ‘`,、’`,、
      肉球お姉さまも「9月生まれ」?!

      なんだか共通点が多すぎて・・・(^_-)-☆
      やっぱり前世では本物の「姉妹」だったりして?

      他にも共通点が見つかったら面白いね~~!(^^)!
      2016.09.02 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ... れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいま ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 恥ずかしい」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29