ほっとしたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.8kg 51kg 28% (あと6.8kg) 155cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • さっちん

    昨夜は飲み会で、かなり飲んでしまったから、増えるの覚悟してたけど、だいじょーぶだった!

    今日は仕事休みなので、スポーツクラブの予約に行くことに決めた。
    がんばるぞー!

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考える ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行 ... って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    自分的には得意かなあと。 ---:その2種目に決まったのはいつ頃なのでしょう? 池江:年長の時に選手コースに上がったんで ... んですけど、6年生の最後に自由形で優勝してそこから移籍して。自由形の選手がその時ルネサンスに多かったので ... と思います。 ※ ※ ※ ●日本水泳界の未来を担う中学生スイマーに聞く ・宮坂倖乃(平泳ぎ コナミスポーツクラブ ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラフォーシンママ
  • ぷりぷりぷりん
  • R
  • のくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • アラフォーシンママ
  • R
  • のくちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
さっちん
さっちん

155cm 57kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
3