追記!おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 58.6kg 45kg 26% (あと13.6kg) 155.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 平均

2016年09月01日

  • があこちゃん

    よかった!今日も58㎏台*\(^o^)/*

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    サラダ
    とんかつ
    ぽりぽり小魚2つ
    コーヒー牛乳
    ●3時のおやつ
    かき氷(コーラ味)
    ●昨日の夜ごはん
    なし

    実は昨日から美人になったつもりになって、食べ方をきれいにしたりしぐさも女性らしくしてます(;^_^A
    ダイエットに効果あるかも!ということなんですがどうでしょ?
    せっかく痩せてもガサツだったら残念ですもんね(T ^ T)
    大好きな加藤シゲアキくんが恋人だったらって妄想しながら頑張ります!(笑)


    さてさて今日から幼稚園、送り迎え往復30分を2回!

    そして今日は夫の給料日★

    今月は結婚記念日があるんですが、質素にお祝いしたいですf^_^;
    ケーキも食べたいけど太りそうなので自分で作ろうと思ってます!
    豆腐ティラミスにしようかな〜?

    それでは、今日から9月スタートです*\(^o^)/*

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント6件
    • りんちゃん りんちゃん イメージして行動する、いいですね!

      私も実行してみます。
      2016.09.01 07:39
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) 仕草などを日頃から意識していると
      本当に近づいていきますよっ♪

      座り方とか歩き方もそうですね。
      日頃意識していて、癖になってそれが当たり前になった時
      それはそれは美人さんになっていることでしょうっ

      お互い頑張りましょう!
      2016.09.01 12:14
    • ほのぼーの ほのぼーの 美人になったつもりかぁ♪
      常に心がけるのは大切ですよね~

      結婚記念日、おめでとうございます♪
      楽しい週末になりそうですね(*^^)v
      2016.09.02 11:26
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      今日も『私は深キョン♪』と思いながら過ごしています♪
      2016.09.02 13:09
    • があこちゃん があこちゃん > カティ(役作りの為、減量)さん

      ほんとですか!!!
      カティさんが言うんだから間違いないですね♪
      今日も私は深キョン♪と思って過ごします!!
      2016.09.02 13:10
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      私、かなりガサツなので(>_<)
      少しずつ綺麗になるように工夫してみます!!!
      2016.09.02 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8