朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.7kg 58kg 16% (あと10.7kg) 165cm 68.7kgの体型
    体脂肪 35% 36.9% 28% 165cm モデル

2016年09月01日

  • ヤセルンサー

    断食2日目

    断食とおなじくらいの日数、
    回復食が必要みたい。

    昨日はお通じもあって
    胃腸の中がすっきりしたかんじ。


    ーーーー
    さらに、引き寄せのブログを読んでるので、引き寄せの法則にあった思考を選択することに。

    なので楽しみながらダイエット。

    素敵な洋服を着てる自分をイメージ。
    ありのままの自分を受け入れる。
    自分の機嫌をとる。
    ウィンドウショッピングしよー。
    ワクワクしたい。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ 回復期が難しいと聞きますよね
      うまくいくよう頑張ってください(^^)
      2016.09.01 09:46
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      回復食は薄いおかゆと具なし味噌汁で
      対応しようとおもいます。

      ちなみに具なし味噌汁飲みましたが
      めちゃうまく感じて感動。
      食の見直しにも断食はいいかも!!
      2016.09.01 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    ンスリンによる脂肪の合成は減るようになります。といってもストレスは血管を収縮させて血液循環を低下させるので、全身の代謝を低下させることに ... ンスリンの分泌を減らすためには、交感神経の働きを盛んにしてあげなければなりません。そのためには筋肉が刺激されることが必要 ... で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にする ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    かな(笑)。そういう性格が今回の役を引き寄せたのかもしれないですね」。 自分の性格をしっかりと受け止めることができるの ... 憐で可愛らしく儚い”イメージに、大人の女性の“色気”と“迫力(無意識の魔性性)”をプラスすることだった ... で表現している。そこが、田中麗奈が演技派と言われる凄さでもある。 「台本を読んだときに、りかってリアルだなって思ったんで ... 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21