219日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.5kg 55.1kg 79% (あと4.4kg) 162cm 59.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.5% 28% 162cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.5kg
    ☆BMI 22.7
    ★夜体重

    増(^_^;)
    昨日は何食べたっけ・・(笑)!?
    一日を通して体調が悪く、殆ど横になっていました。
    夜には微熱もあり、さっぱりしたものが欲しくて夫にマックシェイクをおねだり。ついでにポテト&ナゲットも(恥)
    ダイエッターとしてはあるまじき行為ですが、お蔭で満たされてよく眠れました♫

    で、、今日は今日で体調悪く・・・(>_<)
    おそらくPMSなんだろうと思いますが、こういう時こそ身体に良い物を摂らなければと思い、頑張って台所に立ちました^^
    午前中にアボカドのサラダとズッキーニの炒め物、みそ汁を作り栄養補給。
    美味しかったです♡

    これから少しだけ犬の散歩をして、あとは明日の乳腺外来に備えて(何もすることないんですが^^;;)ゆっくりしようと思います。

    朝 : 6:50 カボチャのスープ
    昼 : 10:00 寝かせ玄米90g 納豆(めかぶ・ごま) カボチャ煮物 ズッキーニの炒め物 アボカドサラダ
    間 : 12:00~16:00 抹茶レモン(飲料)
    夜 : 16:50 みそ汁(豆腐・しいたけ・玉ねぎ・わかめ) カボチャ煮物 トマト ゆで卵(カロリーハーフマヨ)種無しぶどう

    犬の散歩 : 予定
    ◎その他 : 仕事4時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント6件
    • あしべ あしべ

      こんばんは(´ワ`*)
      私も毎月PMSに悩まされている人ですが、
      1週間くらい前から雑穀ごはんと野菜のお味噌汁をメインに
      おかず少なめの食事にしてみたらすごく調子が良かったですよ!
      よかったら次の生理前などにお試しくださいませ♪♪

      2016.09.01 18:18
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 頑張ってるねー! 2016.09.02 06:52
    • ののこ ののこ 体調大丈夫ですか?季節の変わり目も体調崩れやすいですし、無理のないようにしてくださいね。
      早く元気になりますように。お大事にしてくださいね。
      2016.09.02 08:20
    • みとひ みとひ > あしべさん
      こんにちは^^
      なるほど、そうなんですね~!!
      ちょうどあと一週間くらいで生理が来るはずなので、早速試してみようかと思います。
      あっ、、でも、頂き物のカボチャで作る予定のグラタン・・・だけは食べたいんですよね~(笑)
      2016.09.02 16:55
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ありがとうございます^^
      2016.09.02 22:13
    • みとひ みとひ > ののこさん
      ご心配ありがとうござます^^
      お蔭様で今日は体調も回復し、元気です!!
      生理前だから体調に波があるんだと思いますが、やはり鍵は食生活なんだなと改めて感じました(^_-)☆
      色々あって・・なかなかコメントしに伺えずすみませんm(__)m
      2016.09.02 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

☆前日比 -0.4kg ☆BMI 22.5★...

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... たちのビジネスは、地域のお客様に愛されてこそのビジネスです。ですから、お客様に愛されるようなインストラクターを育てなければ ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作った ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41