今月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.3kg 53.1kg 32% (あと8.2kg) 159cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.3% 18.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • 蝶々

    昨日のお寿司と酸辣湯麺が効いたようで。

    今朝の体重は激増~(´д`|||)。。。


    また今日から気持ちを入れ直して、頑張ります☆





    今月の目標は…


    58kg台!!!!!




    あわよくば、57kg台になりたいところです♪

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ 今日、気をつけたら明日には戻るはず! 2016.09.01 09:50
    • こめこ こめこ すっぱ辛いのおいしいですよね~。

      お寿司も酸辣湯麺もまだお肉にはなってないですよー。

      今月の目標達成できるよう、お互いがんばりましょう☆
      あっ、自分の今月の目標体重設定していないの今気が付きました・・・。
      2016.09.01 13:29
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      頑張って、野菜中心+置き換えしてみましたよ♪

      少しだけですが、戻ってきたので安心しました☆


      が!!!!!

      週末だからか、解放感に満ち溢れていて(笑)、今日は、インドカレー食べちゃいます(笑)
      2016.09.02 18:45
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      そうなのですよ~♪

      酸っぱ辛いのを欲して欲して(笑)

      美味しかったので満足です☆



      今日は!インドカレー食べちゃいます☆

      禁酒だけは死守して、思う存分味わいまーす♪♪
      2016.09.02 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところ ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    か?」と聞いたところ、1位が「食事制限」、次いで「運動」という結果になった。た ... 月太り”を解消したいと思っていることがわかる。    上記で回答があったダイエット方法で、「過去に実践したことがあります ... ったん脂肪がつくと落ちにくくなるのは確か。放っておくと、そのまま来年に持ち越し、なんてことに。「ダイエットしても思うように体重 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.4kg

日記
487
ライバル
23
被ライバル
23