無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.6kg 45kg 47% (あと15.6kg) 154cm 60.6kgの体型
    体脂肪 48% 0% 22% 154cm 美容

2016年09月01日

  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

    今日から新学期ですね(o^^o)
    ストレスが、少し減りそうw

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント6件
    • もぐっちょ もぐっちょ どうも、こんにちは!!
      グラフの線が綺麗に下降してますね!すごく羨ましいです!!

      因みに、ダイエットは食事制限だけをされているのですか?
      なにか運動などされていたら、参考にさせて頂きたいのですが( ? _ ? )
      2016.09.01 12:36
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 > もぐっちょさん

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      もぐっちょさんのグラフも順調に下降してると思います(o^^o)

      運動は最初はウォーキングだけしてました。夏休み中は出来なかったので、筋トレとストレッチしてましたよ。毎日は続かないですが、テレビ見ながら脚パカと腹筋、トイレに行くたび壁腕立て、ご飯作り中は骨盤回し、スクワットなどです。
      参考になりましたら嬉しいです(o^^o)
      2016.09.01 12:55
    • があこちゃん があこちゃん 新学期始まりましたね(^O^)
      我が家は月曜からお弁当が始まります(T ^ T)
      夫のはテキトーでもいいけど(←おい)娘のはちゃんとしたやつ作らないとなので、新学期は憂鬱です(T_T)
      2016.09.01 16:21
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 > があこちゃんさん

      お弁当作り大変ですよね。お疲れ様です!
      ウチは幼稚園のお弁当は6月〜9月まで無いので旦那用のテキトー弁当だけですw
      2016.09.01 16:34
    • があこちゃん があこちゃん > 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さん

      お弁当大変です(;´Д`A
      息子は絶対給食のある園に通わせたいです(>_<)

      料理は家事の中で一番苦手で…
      2016.09.01 16:38
    • もぐっちょ もぐっちょ > 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さん
      丁寧に有難うございます!!
      やっぱり運動も併用されてたんですねー!しかも結構な運動量…
      やっぱり、食事制限か運動か、どっちかだけじゃなかなか難しいですよね

      有難うございましたー!
      参考にさせてもらいます!!( ´ ▽ ` )ノ
      がんばるぞー!
      2016.09.01 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ない量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかから ... ない程度で減っているときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐 ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 約8割の女性が悩んだことがある“生理不順”の原因とは?

    活環境に何か変化はありましたか?』という問いでは、以下のような結果になった。  ■生理不順を感じたときの生活環境の変化  第1位:ストレスが ... 、多くの女性がストレスや疲労が蓄積されているときに、生 ... ある、25日から38日間の周期より、短い場合も長い場合も、と ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ...

    結婚式場
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 輝
  • じろー
  • おひさま
  • みんちゃん
  • BB♪
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • maki
  • ごくたま
  • yu-yuu
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • 輝
  • ざます夫人
  • marisa/毎日楽しむ
  • BB♪
  • ごくたま
  • maki
  • おひさま
  • があこちゃん
  • yu-yuu
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限

154cm 60kg

日記
138
ライバル
28
被ライバル
24