117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 84.5kg 75kg 58% (あと9.5kg) 169cm 84.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 27.1% 20% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • たけやん

    昨日も帰りが遅くなりジム行けず´д` ;

    8月は増えたり減ったりで変化なかったんで9月からは落とせるよーに頑張りまっす( •̀ .̫ •́ )✧

    脱・粉モンヽ(゚Д゚)ノ

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 粉モンはキケンですね。気をつけねば〜 2016.09.01 10:26
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      大好きなんですよね〜(._.)

      気をつけます(*_*)
      2016.09.01 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ってしまいます。 眠る時間が遅くなってしまったときにも成長ホルモンを多く分泌させる方法はありま ... 時計が徐々にズレていって、成長ホルモンが盛んに分泌される時間が遅くなります。一 ... 般には6か月ほどはかかるとされています。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡眠によるダイエット効果も美容効果も得られにくくなり ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 中村アンと、平成ノブシコブシの吉村が「ZPump Fusion」でランニングバトル!

    ニューカラーをアピールするために行われたもの。  会場となった、東京・世田谷区の商業施設「二子玉川ライズ」ガレリアには、9月から11 ... 出ちゃいましたけど。中村アンが髪の毛を気にしたり、女子力を発揮したから遅くなっていた!」と指摘し、そ ... れを聞いた中村は、恥ずかしげに笑顔を見せていた。  このほかステージ上では、昨日17日に28歳の誕生日を迎えた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7