9月…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年09月01日

  • わうけん

    昨日は嫁パート次女バイト…長女と二人での夕飯…。

    ネギトロ丼、しじみの味噌汁、鯖の水煮、豆腐、がんもどき煮…&ビール、焼酎…。

    腹一杯(笑)


    しばらくして次女帰宅…余ったから持って帰っていいと言われたフライドチキンをお土産に…。

    食いました(笑)


    嫁帰宅…寿司屋やはり余ったとかで土産…。

    食いました(笑)


    今朝体重計乗る。

    焦る…。

    10kg爆走!!

    元通り(笑)

    そんな9月のスタート…。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ハラハラドキドキな展開。
      わうけんさんにふりかかるお土産攻撃に真っ向から立ち向かい退治しさらに爆走してそれすらも無かったことにする。素晴らしいダイエットドラマです(*´∀`)
      2016.09.01 10:25
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      何事もなかった事に出来る自分を少し誇らしく思います(笑)
      2016.09.01 11:41
    • 本気ママ 本気ママ 素晴らしい展開としか言いようがない(笑) 2016.09.01 13:33
    • くねくね♭ くねくね♭ 走ったとはいえ、まだ普通に代謝も高いんだね~ 2016.09.01 15:21
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      増やしたり減らしたり忙しいっちゅーねん(笑)
      2016.09.01 15:43
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      うんこもたくさん出した(笑)
      2016.09.01 15:44
    • Myu Myu 家族愛♡ 2016.09.01 20:58
    • わうけん わうけん > Myuさん

      お土産=愛?
      2016.09.02 06:47
    • すみれ すみれ >焦る…。

      ココ!数値すごく気になる。。w
      でもすぐに戻って良かったね^^
      2016.09.03 10:31
    • わうけん わうけん > すみれさん

      焦る前に気付けってねー…。
      2016.09.03 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    はずなのになぜなのか? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25