少しでも!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 50kg 34% (あと9.2kg) 153cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • のんすけ

    減ってるー!!

    でもこれくらいならちょっとした誤差の範囲的なものなのかなと思いつつも嬉しいです。

    毎日体重計に乗るより、1週間に2、3回くらいでそぉーっと見てます。
    それで少しでも減っていたらすごくテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ

    レンジでチンするだけの簡単なものですが白湯を飲んでます。
    水分をたくさん取ることを意識!

    頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    生理中 カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日3回 ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいます ... ちゃうから、日本文化の盛り上がりが弱いのかなと感じますね。海外から学ぶことも大切だけど、まず日本にどんなものがあるのかを知ること ... ランドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ごろりん
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ごろりん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のんすけ
のんすけ

153cm 59.3kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2