18日め✱\(^o^)/♪9月です♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.4kg 65kg 59% (あと2.4kg) 146cm 67.4kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • うい

    ようやく憧れの67㎏台に突入できました\(^o^)/ バンザイ♪

    嬉しい~♪

    せっかく大量の下剤を飲んでスッカラカンになった大腸に小腸に胃袋♪
    わざわざ汚すのもナンだしと、病院でも教わった回復食についてネットで調べてみました。

    恐ろしいことに今まで頑張って減らしてきた糖質に、頼らなくちゃな雰囲気で焦ってみたり凹んでみたり。

    でも、なかなか変えられなかった食の好みや量を変える良い機会かもしれないね。

    身体の方も、無理して傷跡から出血したら開腹手術になるかもなので。
    おとなしく頑張ります。はい。

    とか言って、朝からゴミ出してきたんだけどね。ウチの旦那さん。そういうの全く気が付かないね。

    諦めて自分の身体は自分で守ろう。


    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁 ライバルにしていただきありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします(*^^)

       糖質制限から、どれくらい戻していいものか?って悩みますよね。ムダに多くなりがちな私、、、、(;^ω^)
      うぃさんは、色々調べてらっしゃるので、大丈夫ですね。
      お勧めなモノありましたら、教えて下さい☆

       お身体、ムリなさらずに大切にしてくださいね。
      『もぉ!旦那様、ゴミ出しくらいやってよー』と
      密かに思ってます( *´艸`)
      2016.09.01 09:06
    • うい うい > 青汁さん

      うわー!
      ありがとうございます( ;∀;)。
      ぜひ!夜中に旦那の耳元に囁きに来てください(笑)

      私の場合、糖質制限とか言っても朝か昼に100gは食べるようにしてたので、ゆるい物なんですが、とにかく炭水化物を摂れ!とか言われると尻込みしちゃいますね(^_^;)

      せっかく揃えた煮豆セットやヒジキ等が全部、旦那の口に入るかと思うと~(笑)
      2016.09.01 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。太りやすい人は糖質を食べないのではなく、減らすことを考えるべきです。 お酒を飲まなければ肝臓で脂肪は作られなくなります ... か? 脂肪の合成だけを考えたら、ブドウ糖が含まれる糖質であるご飯やパン、麺類を食べないことでよいかもしれ ... 品を食べれば、それだけ脂肪細胞に入る脂肪が増えるので、洋菓子のほうが太りやすいことになります ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6