頑張れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50kg 47.2kg 0% (あと2.8kg) 158.8cm 50kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.7% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年09月01日

  • のんちゃん

    長男は、期末考査2日目~毎晩頑張って勉強してます。
    次男もトマト農家のアルバイト頑張って続けてます
    トマト嫌いなのに、1日中暑いハウスでの作業
    体力的にも精神的にもキツイですよね
    頑張れ息子達

    彼らが頑張ってるんだから私も頑張らなきゃね

    9月は、48台復帰を目標にマイペースで頑張ろう

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント8件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      テスト期間なんですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      トマト嫌いなのにఠ_ఠ
      それは頑張ってますね〜、自分で働いて貰ったお給料。お金の大切さを知りますよね☆
      良い経験だわ〜(*´˘`*)♡

      私も今夜は更新します‼︎
      9月は頑張りましょ〜( •̀∀•́ )✧
      2016.09.01 09:01
    • あみえ あみえ 息子さんたちそれぞれ頑張っていますね♪

      頑張っているとこちらもやる気出ますよね。

      9月に入りましたね。
      今月は私も少し落としたいです(^^)v
      マイペースがいいですね。
      2016.09.01 13:53
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      息子さんたち、頑張っていますね。

      私ものんちゃんみたいな母親目指して、頑張ります。

      北海道は大変な被害が出ていますが、大丈夫ですか?
      2016.09.01 14:17
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      はい!明日がテストラストです
      連日頑張ってます。

      次男も嫌いなトマトの臭いに囲まれて頑張ってます
      今日は、残暑厳しいから鰻を奮発してお弁当のおにぎらずにしました
      2016.09.01 22:20
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      はいみな頑張ってます
      その分、私もサポート忙しいですが
      刺激を受けて頑張らなきゃと思いながら、今晩も飲んじゃいました
      2016.09.01 22:25
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      有難うございます。

      こちらは、幸い台風の影響は無かったですが…

      大変な地域も
      3度も台風上陸は、北海道では史上初みたいです
      2016.09.01 22:33
    • すずらん すずらん がんばっているって素敵ですね。

      トマト嫌いなのにトマト農家でバイト…食育⁈

      うちの姪っ子もトマト嫌いです。中のツブツブが嫌と言ってました。笑
      2016.09.02 07:36
    • のんちゃん のんちゃん > すずらんさん

      こんばんは。
      トマト嫌いなのに、身体中トマトの匂いが染み付いて帰って来ます
      初のアルバイトだけど、友達と遊びもせずにほんと頑張ってます
      2016.09.02 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    工甘味料にはブドウ糖は含まれていません。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていな ... いることがストレスを高めていく。 太っていることは身体だけでなく精神的にも ... いるときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 姿を見ていると、僕も奮い立つ。弟も僕の仕事を見て、頑張らなきゃって。お互い仕事は違えど表舞台に立つ仕事を選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36