(・_・;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • ぽてこ

    兄貴の結婚相手が横浜の人で、うちの両親が10月9日に挨拶にくるみたい。
    日帰りで帰るみたいだけど、私も両親に久びさに会いに行く(*^^*)
    それまでに、少しでも痩せなきゃ^_^;5キロぐらい落とせるかな〜〜(・_・;

    今日は美容院…トリートメントだけして貰う^_^;
    髪の毛ツヤツヤになりたい♪
    どんなもんかな?

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 美容室のトリートメント、いいですね~
      ツルツル サラサラに なりますよね~

      私、夏の紫外線や乾燥で、ギシギシだから、私も 美容室に行きた~い
      2016.09.01 07:50
    • 茉斗 茉斗 トリートメント良いね(*≧︎艸≦︎)
      髪がキレイになると心がスッキリ!(///ω///)

      近い目標が出来たねっo(`ω´ )o
      また適度にいこうっ(*´ω`*)
      2016.09.01 08:10
    • めい めい プチ目標ができていい刺激になりそうですね(^^)
      今月もジワジワ頑張って行きましょう〜♪

      髪の毛は、枝毛だらけでビックリしちゃいます!!
      2016.09.01 08:59
    • aoi. aoi. お!70切ってる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
      何かやったんですか?

      トリートメントいいなぁ〜(´・Д・)」
      私かれこれ半年以上美容室なんて行ってない…(´・Д・)」(´・Д・)」笑

      ご両親がくるまでに少しでも減らせますようにっ!!
      私も9月中旬?下旬?に義親に会いに行くので、一緒に頑張りましょ❤️(^-^)
      2016.09.01 09:14
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      70切ったり切らなかったり…(^^;;夜、置き換えてるよん。
      私も美容院、7か月ぶりに行ったよー
      トリートメント髪サラサラになったよー!でも、天使の輪は出来なかった…^_^;ただ付けて洗い流して乾かすだけなのね…
      なら、通販で、美容院で使ってるトリートメント安く手に入れて、自分でやってもいいかもーと思ったよ(^^;;
      お互い両親に逢う日まで、頑張ろうね!!
      2016.09.01 17:55
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      はい、いい刺激になります(*^_^*)
      トリートメント、髪の毛モサモサなのが、しっとりしました!
      枝毛だらけですか?めいさんも 美容院で相談されてみたらどうでしょう
      ^_^

      2016.09.01 17:57
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、髪の毛綺麗なの嬉しいよね^_^
      ウキウキしちゃう♪
      うん、近いリアルな目標が出来たよ〜〜♪頑張って、少しでも痩せて綺麗になる!
      気合いだー(*^^*)
      2016.09.01 18:00
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      トリートメント初めてして貰いました(*^_^*)しっとりしましたー(^^
      そうそう!陽射しで髪の毛も焼けるみたいですね。
      旅行とか行って、同じわきめにしてる人が、陽射しでそこだけ火傷したって、話してました。。
      もう、秋っぽくなってきましたが、気をつけなきゃですね(^^;;
      2016.09.01 18:04
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      会えるの楽しみだね!
      1か月あるから大丈夫♪
      良い目標だね(^_-)-☆

      夏は紫外線で髪が傷みやすいもんね。
      どうしてもパサついちゃう(´・ω・`)
      トリートメントどうだった?
      栄養いきわたって
      しっとりしてくれたんだろうなぁ♡
      可愛くなったんだろうなぁ♡
      2016.09.01 22:24
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      トリートメント(*^_^*)いい感じです♪サラサラになりました。
      可愛くはなってないですよー
      今日から10周年記念で写真撮ってて、コメントが欲しいって、お店の人に言われたから、チェキで写真撮って貰いましたー
      ^_^;こうゆうの苦手なのに、髪の毛サラサラになって気分良かったから…
      スタッフさんの写真の下に貼られてます笑
      ダイエット…1か月ありますが、ずっと停滞期だったらどうしようm(_ _)m
      かなりありえる…
      2016.09.02 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせな ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • ヘルシーな美髪をいつものシャンプーで手に入れる!ヘアデザイナーが伝授するプロ技

    ラーなどがとれやすい場合もあるので注意を! ■仕上げのドライヤーで決まる!モチモチの髪の毛を保つ方法 どんなに良いシャンプーやトリートメントを使用して ... NNAO氏。日頃のヘアケアにほんの少し手間を加えるだけで、美容室でケアした後のツヤツヤな髪の毛 ... 美容室に行った直後の髪の毛はツヤツヤなのに、自宅でシャンプーをすると、またパサパサの髪の毛 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50