月も変わったし結果出していこう(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.5kg 69kg 13% (あと9.5kg) 155.5cm 78.5kgの体型
    体脂肪 40% 38.7% 35% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • ビビ

    朝昼は
    まぁまぁの内容なんだけど

    帰宅後に
    たい焼きと牛乳
    夜はかき揚げときんぴら
    ご飯もしっかり食べました

    これ朝晩逆にすれば
    だいぶ違うんでしょうねぇ

    今日は晩は軽めに
    してみます(*^^*)

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント4件
    • めい めい おはようございます!
      今月はちょっと涼しくなるのを期待して
      気持ちをリフレッシュして頑張りましょう!
      2016.09.01 08:57
    • ミミ ミミ 9月ですね!とは言え、まだ暑い、、
      私はスイーツが我慢できなくてやばいですが、少しずつ改善できるようにがんばります!
      2016.09.01 09:52
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんは(*^^*)
      ドカーンといかないように
      ちょいユルが良いですよね♪

      ミミさんはキープ期だから
      増えたら減らすで調整していけばいいものね(*^^*)
      2016.09.01 22:46
    • ビビ ビビ > めいさん
      月が変わると
      何と無くやる気になるわよね♪

      日も短くなって来たし
      夕方ウォーキングできるといいなぁ(._.)
      2016.09.01 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後に ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57