今日から9月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 56kg 37% (あと4.4kg) 156cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.5% 26% 156cm 平均

2016年09月01日

  • りんちゃん

    今月中には絶対に59台にしますと宣言!

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント3件
    • があこちゃん があこちゃん 私も細かく目標立ててプロフに追加しました!
      頑張りましょうね(^O^)
      2016.09.01 16:24
    • があこちゃん があこちゃん りんさんの体脂肪率、ガクッと減ってるので浮腫みがとれたらするっと体重落ちそうですよね★*\(^o^)/*

      確実に痩せてて凄いです!!!
      2016.09.01 16:28
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      励ましてくれてありがとう!
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.09.01 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    れらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べるようにします。 ブドウ糖が不足しないようにするには ... ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝 ... を減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕 ...

    ダイエットラボ
  • 藤田ニコル&池田エライザら4人の10代が「ティーン向け新イベント」の開催を宣言!

    子高生社長の椎木里佳氏が「これからの日本は、私たち十代が作る! そう思えるようなイベントにしたいと思っています ... んなと一緒にイベントを盛り上げていきたいと思っています!」とコメント。  最後には、女 ... ! 十代のみんな、絶対に来てくださいね!」とアピールしていた。 ... 藤田ニコル&池田エライザら4人の10代が「ティーン向け新イベント」の開催を宣言! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 62kg

日記
181
ライバル
5
被ライバル
17