3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.2kg 50kg 2% (あと13.2kg) 158cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • マキ

    朝は、誘惑に負けてメロンパン食べました(^_^;)

    体重は朝食後の数字。

    少しずつ効果が見え始めるとやる気でますね。

    また夜に更新します。


    朝62.6kg
    夜63.2kg
    どちらもご飯食べた後です。

    明日の朝からうっかりしなければ食べる前を記録していきます*\(๑• ₃ •๑)*

    200g位ずつ減ってますね。笑
    地道に頑張りますよー!

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • あや あや 順調順調♪
      頑張ってますねo(^_^)o
      メロンパン美味しそう。
      パンは美味しいけどカロリー高いですもんね。
      でも、たまにはご褒美にね!
      2016.09.01 22:15
    • マキ マキ > あやさん
      おはようございます(*^_^*)
      おかげさまでなんとか順調に?進んでます。
      あやさんは咳喘息大丈夫でしょうか?大変ですね(´・_・`)
      たまに息抜きなどしてダイエット頑張りましょう!
      2016.09.02 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせました ... やすいですよ!結構役に立ちました!! 【お粥の作り方色々】 離乳食を何から始めるかは国によって違います ... 物を選べないので誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6