糖質制限32日目 −5.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.2kg 75kg 21% (あと14.2kg) 179cm 89.2kgの体型
    体脂肪 28% 25.3% 15% 179cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • じろー

    基礎代謝 1907
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.2kg

    8月1日のダイエット開始から1ヶ月。
    結果は−5.9kgだった。
    −5kgが目標だったんで、達成してよかった!
    9月はさらに−5kg目標の85kg。
    まだまだ通過点という意識で、今月もしっかり痩せよう!

    けど、今日はやはり体重が増えてたなぁ。
    まあトレーニング中に水分を1.5〜2リットル飲んでることもあるし、あまり気にしないようにしよう。
    ただ、体脂肪率が上がってるのは気になるなぁ。

    昨日は糖質を摂りすぎたんで、今日は制限するようにしよう!

    朝:プロテイン
    昼:メタバリアスリム、スープ、サラダ、白身魚フライ、ビーフステーキ、ご飯
    メタバリアスリム2粒、シフォンケーキ、ミックスジュース
    夕方:おかき
    夜:豚キムチ、餃子、とり天

    トレーニング
    バランスボールを使った腹筋3種
    ヒップアブダクター10×3回
    ラットプルダウン10×3回
    レッグプレス10×3回
    チェストプレス10×3回
    ランニング25分
    ウォーキング15分
    プロテイン

    なんかここ数日、あともうちょっと我慢すれば乗り切れるというところなのに、まあいいかと思い甘えてしまう自分がいる。。。

    このちょっとの心がけだけでもうあと1キロぐらい下がってる気もするんで、気を引き締めて明日からがんばろう!

    カロリー合計:07:43

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ... PLEIAS OTA(プレイアス太田) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71