おはようございます★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.1kg 69kg 18% (あと6.1kg) 160cm 75.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年09月01日

  • ☆ゆりん☆

    酵素が入っててプチプチした粉なんだけど名前を見てくるの忘れてしまった(。-_-。)
    ちょっと前に通販で買ったんだけど味がどうしても苦手でそのままにしてあったんだけどもったいないので頑張って飲もうと思います。

    今まで液体酵素は飲んでた時期あったんだけど粉はどうしても苦手らしいです…

    いまいちカプセルだと効いてる気しなくて粉にしたんだけどやっぱり飲みやすくないとダメですね。

    ダイエットもそうだけど、肌荒れが酷いのでその改善になればなぁ〜って期待してます。

    それでは今日も素敵な1日となりますよーに♡

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 酵素の粉ですか?ダイエットに効くんですか?
      飲みづらいって困りますね(´・_・`)
      2016.09.01 18:11
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      ダイエットに効くかは…分かりませんが肌荒れにはいいみたいです(^_^;)

      やらないよりマシ精神で頑張ります!
      ただ本当に飲みづらい泣´д` ;
      2016.09.02 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    か? 寝る前に食事をすると、アミノ酸が摂れたとしても、ブドウ糖や脂肪も摂れてしまうので、代謝が下がってしまいます ... や糖分などが多く、酵素の材料になるたんぱく質が多く含まれているわけではありません。たんぱく質が豊富な食品も摂るようにします ... 。 身体の中の酵素が増えれば肌もきれいになりますか? 酵素は細胞の中の代謝を進める働きをするので ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... デカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 75.7kg

日記
329
ライバル
25
被ライバル
34