52.6 休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.6kg 48kg 43% (あと4.6kg) 154.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.2% 25% 154.2cm 平均

2016年09月01日

  • ユキエだよ

    今日はお休み。
    運動をと、思ったけど、イキナリだとまた体壊すし。。。
    軽いエクササイズをネット検索して
    「ナチュラルエクササイズ」とやらを。靴のリーボックプロデュース動画だと。

    まずウォームアップ、
    そして本番は軽い足踏み
    そして締めのストレッチ
    で24分。

    一息ついたとこでつけてたラジオで
    1分ヨガのコーナーが始まり

    立木のポーズ

    片足立ちするやつ。
    楽勝と、思いきや

    ブレブレ。立ってらんない。

    かなり弱体化してます。

    涅槃仏の生活ばかりだったからなぁ。
    涼しくなってきたし、コアを鍛えねば。

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 私も涅槃だわ。
      解脱なんて出来ない。
      欲深くて(笑)
      秋が来ると食欲暴走…するのか…。

      コワイ★マジデ★

      一日になって幸先いいね!
      何を始めるにもね!
      2016.09.01 17:45
    • Myu Myu ライバル追加させていただきました。
      よろしくお願いします。

      私はヨガのアーサナは、シャバアーサナがいちばん好き♡
      2016.09.01 21:07
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      涅槃仏から、盧舎那になれるよう、
      立ち上がろう。
      食欲の秋だねえ。栗味菓子が私を呼んでるよ( ;´Д`)
      2016.09.01 23:45
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      おー!お休みの日にエクササイズ!
      素敵な一日ですね~♡(*´∇`*)♡

      ラジオの1分ヨガのコーナー興味津々!
      けど、我が家、ラジオの入りが何故かとっても悪いんですよね……
      きっとアレ(ユキエだよ様ならお察しのことと存じますが……勿論アノ建物のことでございやす。)のせいかしらね~(^_^;)
      2016.09.03 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... 久力・動作力等のフィジカル向上効果や、蹴る行為からのストレス発散効果を狙います。 キクササイズは、断片的な下半身エクササイズを ... ものは「ボクササイズ」になります。 Jaidで教えるキクササイズは、日本人で唯一NIKEアスレチックトレーナー ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94