35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.5kg 59kg 17% (あと5.5kg) 170cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • ゆり

    生理終わり頃なのに体重減らないなぁ。



    オールブラン、牛乳
    キウイ2個


    ドトールの玄米?サンド
    コーヒー

    今日はピアノのレコーディング。
    実は結婚式のサプライズで流すのです(笑)
    間違えまくったけどなんとか形になってよかった(*´Д`)

    そして病み上がりのジム!!
    体重が下がりどまってるので家での宿題もついかに(T . T)
    内容はかんたん!4足歩行で歩くだけ。ご往復バックも。
    地味にかなりキツイ。
    走るより消費カロリー高いそう。
    ポイントはできるだけかかとをあげることと、左右逆の手と足を同時にだすこと!


    友達と外食
    肉、野菜中心。
    でも外食も極力減らさないとなー

    生理中 カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし すごく素敵な感じのお写真ですね♪
      わたしは全く楽器がダメなので、ピアノ弾けるのいいなあ〜と思いました☺︎

      新たな運動、キツそう…((((;゚Д゚)))))))
      2016.09.01 18:07
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      なかなかうまく弾けませんでしたが、終わってホッとしました(笑)
      やってみてくださーい!キツイですよ(*´﹃`*)
      2016.09.01 19:00
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ピアノ演奏かっこいいですね〜✨

      病み上がりジム、大丈夫でしたか⁇
      4足歩行、想像だけでも息切れそうです。

      無理しすぎずに頑張ってくださいね!
      2016.09.02 07:22
    • ゆり ゆり > SHOKOさん
      やってる姿は誰にも見られたくないですけどね(笑)キツイですよw
      病み上がりでしたが調子よくできました!生理おわるからかな??
      2016.09.02 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ます。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... 、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになり ... 幅は狭くても長く歩けば効果はありますか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動効果は高まるので ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7