21日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.5kg 45kg 18% (あと13.5kg) 159cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 31% 25% 159cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • akane

    8月わっちゃいましたね!!\(^o^)/
    夏は満喫出来ましたか?

    体重も順調に落ちて現在-2キロ!この調子で頑張ります!!p(^-^)q

    8月最後の思い出にGReeeeNのコンサートに行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
    Zepp東京って1階はオールスタンディングなんだけど、他人の肌が触れるのだけはムーリーな私…((T_T))奇跡的に2階席GET出来ました!!しかも、前から2列目!1列目は関係者席だったから、ほぼ最前列!!(*≧∀≦*)めっちゃ見やすかったです!(*^^*)

    初っぱなから、私の大好きな「キセキ」から始まり感動しまくり盛り上がった~!

    GReeeeNって顔出ししないけど、大満足なコンサートでした!!

    今年はコンサートな夏となりました♪(*´ー`*)

    生理中 カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ キセキいいですよね(*^^*)!私も大好きですv
      歌詞みたいな結婚や恋愛したいです( ̄▽ ̄)
      2016.09.01 09:23
    • genmai genmai テンション上がりますね〜*\(^o^)/*
      コンサートやライブ行くと痩せますよね。
      一石二鳥な感じ好きです(≧∇≦)
      2016.09.01 10:22
    • リェ リェ 毎日楽しんでますね~羨ましい!

      他人の肌…わかります!
      女性はいいんですが男性の汗で湿ってる素肌苦手です(汗)
      でもライブ中はアドレナリン放出のせいか気にならない調子のいい体質です(笑)
       
      2016.09.01 12:17
    • akane akane > まるにりかけさん
      始めっから盛り上がったから体力的に心配しました。笑 だけど、あっという間の2時間でした~!キセキの他にもGReeeeNの曲は青春全開でキュンキュンしますよ~(*´ω`*)
      2016.09.01 23:03
    • akane akane > genmaiさん
      確かに良い運動になるかも~!笑
      今度は敢えてスタンディングで頑張ろうかしら…(*≧∀≦*)
      2016.09.01 23:05
    • akane akane > リェさん
      なるほど!ライブ中はまだ試してなかったです!!笑
      確かに電車とはテンションも違うから平気かも!!試してみようかな…(;^_^A
      2016.09.01 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいですか ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しな ... ? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 児と仕事の両立を真剣に考え退職を決意するまでは、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだしてき ... た。そして現在は「coco and ginger」だけでなく、マダム・タッソーのコンサルタントとしても特殊な業務に携わって ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24