9月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 53kg 4% (あと4.8kg) 167cm 57.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • あまね

    あっという間に9月です☆

    56㌔台をレコードしつつ、ほとんど58㌔になってきています_| ̄|○

    体重も停滞気味だしなんだかダイエットテンションもイマイチな今日この頃。ライバルさんに刺激を頂きやらなきゃーp(`Д´)qと思いつつ次の瞬間にはダラダラ&ムシャムシャ…

    思い切ってジャンクな食べ物食べる計画に出ようかと思ってますσ(^◇^;)
    と言うわけで、朝からスタバにてゴールデンメイプルで一息(*´ω`*)
    9月は食事制限はゆるゆるででもしっかり運動していきます~☆



    9月の目標 
    体重 min56㌔台 max58(あんまり体重は気にしない方向で…)
    ☆毎日野菜350g摂取
    ☆骨粗鬆予防に牛乳or豆乳2杯摂取
    ☆海藻・キノコを常備菜にする。
    夜ランですっきり(o´∀`)b
    キャビやる!


    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ おはようございます!
      9月の目標の目指すところが似ていて光栄でした~^^
      今月もよろしくお願いします☆
      2016.09.01 09:52
    • ベル ベル 私もライバルさんに刺激をもらって、今月は締まっていきたいところです。 2016.09.01 22:09
    • さわこ さわこ こんばんは!
      2キロくらい増減しちゃいますよね…´д` ;
      私もそんな感じなので同じように頑張ろう、と励みになります!
      運動、素晴らしいですね。私はウォーキングしかもうやっていなくて…見習います^ ^♪
      2016.09.01 22:10
    • りぃ りぃ 今日はチートデイですかね?(*´艸`)
      たまにやるといいみたいですよね~♪
      私もファスティング明けですが
      お昼は回転寿司(ㅅ´ ˘ `)♡
      やっぱりお寿司美味しい❤❤
      今日ははまちが特に美味しかったです
      美味しくていつもより多く食べて
      しまいました(๓´罒`๓)♪♪
      今月もよろしくお願いします~♪
      2016.09.01 23:36
    • あまね あまね > ミユキチさん
      野菜と海藻を沢山買い溜めてきました(o´∀`)bまだまだ暑いですから夏バテ気味のこの身体を労りつつ乗り切りましょう~!
      今月も宜しくお願いします
      2016.09.02 14:07
    • あまね あまね > ベルさん
      朝夕のランニングには気持ち良い季節になってきましたね!
      頑張っていきましょう~(o´∀`)b
      2016.09.02 14:08
    • あまね あまね > さわこさん
      ジミーに筋トレ再開しました。
      筋肉、結構すぐ落ちちゃうもんですね(;゚д゚) 少ししかしてないのに筋肉痛が…。

      継続は力なりデスネ。
      2016.09.02 14:12
    • あまね あまね > りぃさん
      結局チートにはならずに週末に備えての少なめキープになりました☆

      はまち~オイシイですね( ´艸`)トロサーモンとか脂のってる系大好きです☆
      2016.09.02 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    ると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダイエット ... 。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になるには ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人にな ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス HIROSHIMA迎賓館

    JR広島駅 【ゲストも嬉しい好立地・広島駅3分】2017年9月リニューアルのパーティ会場に注目を! ... ララシャンス HIROSHIMA迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36