愚痴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.7kg 56kg 61% (あと3.7kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 28% 159cm 平均

2016年09月01日

  • まるになりかけ

    ちょっと職場の人間関係に疲れたので昨日は夜中にお菓子ざんまい。

    ストレスでやけ食いするのはなかなか治らないものですね。

    女性の職場なので、多少何かしらはあるものですが、上司が主にその何かしらを引き起こすってどうなんだろう…。

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント4件
    • akane akane 私も女の職場です~(*´ω`*)
      上司で雰囲気とか士気が変わったりするから、上に立つ人って重要ですよね…(。>д<)
      お菓子食べてスッキリしたら、またダイエット頑張ろー!!\(^o^)/
      2016.09.01 22:48
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 分かります。
      イライラするとお菓子に走っちゃいます。
      私も職場の人間関係で悩みまくってます。
      うちにも、上に立つ人間がそれでいいの、、?
      って人が何人もいます。笑
      ほんとに永遠の悩みですよね。
      2016.09.02 07:50
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      もう士気はマイナスです(笑)
      ただでさえ忙しくて大変な職場なのに(ノ_<)
      愚痴日記にコメントありがとうございますvがんばります!
      2016.09.02 08:25
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      色々な人がいるもんですよね(゚o゚;
      今までの職場はわりと恵まれてたんだなぁと思います。上司が私からすれば今まで会ったなかで一番強烈で(笑)
      2016.09.02 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    オープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多 ... など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23