浮上!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 69.5kg 55kg 0% (あと14.5kg) 160cm 69.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.2% 22% 160cm 美容

2016年09月01日

  • あららんど

    お久しぶりです。

    潜ってた間もダイエットしてませんでした・・・なので、このザマですw

    何をやってたかというと、
    6月下旬~7月選挙のお仕事をしてました。ママチャリでで片道20分を滝汗かきながら通ってたら少し引き締まったし、脚の具合もよかったんだ。

    ところが、7月~母が転んで動けなくなり、入院して8月からずっと私も実家に戻ってます。その後施設に短期で入れてその間に支援センターの人たちと家のリフォームの打ち合わせとか諸々・・・。親は施設がいやだとゴネるし・・・とにかく、はじめてのことだらけでバタバタしてました。今週末にいったん家に戻りますが、また行く予定です。

    そんなこんなで、せっかく少しやせたのにまた肥えた・・・(´xωx`)どうもストレスで暴飲暴食に走ってデブるのが私のパターンだとわかりました。運動不足も甚だしい。田舎だと車生活になるし、ポケストップ少ないしなwww
    もう70kgのただのデブBBAになってしまったのです。
    手持ちの服がことごとくだめになったので、しかたなく服を買うんだけど
    たとえフリーサイズで着れても、見た目すさまじく残念ですよ;;

    これじゃアカン過ぎる、このままデブで人生終わりたくない!脚にもこれ以上負担かけられない!歩けなくなったら困る・・・と、いろんな危機感で一念発起!ようやく・・・ようやく本気出しました。(遅)

    食事でまずは体重を落とし、ある程度落ちたら筋トレも入れてボディメイクの作戦。メインは糖質制限。これは人によって効果の出方が違うので、まずは1ヶ月は厳しくやってみて様子を見ようと思います。すでに3日前から始めてるんだけど、炭水化物はカット、おやつも一切食べてません。お酒も減らしました。飲んでも糖質ゼロ系にして。体重計測も毎朝してます。心折れそうになりながらも基本はここからだと思ってさ・・・。

    目標は今年中に10kgやせる!という大胆かつ壮大な目標、最終的には1年くらいかけて20kg減量してBMIは22、体重アラウンド50kgでおちつかせたい。そんな感じでやっていきます。


    今はツイッターのダイエット垢メインにやってるのでこちらは毎日更新はないけどたまに来ます。頑張ります!見てろよ!結果にコミットしたるぜ!!
    以上、9月の誓いでした。

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント12件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず おかえりい!結果にコミットいいねー!がんばでっす! 2016.09.01 10:15
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      悲惨なデブのまま戻って参りました。本気だします!
      2016.09.01 10:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん

      やればできる子きたねーw
      2016.09.01 10:27
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      YDKきましたよーふふ・・・
      2016.09.01 10:32
    • りら りら おかえりなさい!
      ツイッターって、ダイエットにも活用できるんですね。
      私も、ダイエットだけでなく、いろいろ、手を出そうと思って、
      最近、ツイッターとフェイスブックとインスタグラムをはじめたものの、
      良くわかってない・・・

      このままじゃ悔しいので、ダイエットも、情報化も、がんばります!

      おかあさま、大変でしたね。
      お大事になさってくださいね。
      2016.09.01 11:20
    • あららんど あららんど > りらさん
      ご無沙汰してますー!
      ツイッターは5つくらいアカウント持ってるんだけど最近ひとつをダイエット垢にしたんですよ~。もしよかったら繋がりませんか??FBとインスタはあまり好きじゃないので放置してますww
      人生最高デブ値なのでなんとか頑張ります。あ、母は元気になりました。ではよろしくです~
      2016.09.01 11:30
    • チョー偏食 チョー偏食 おかえりぃぃぃ。

      あららちゃん、お母さんの事とか、大変だったんだねええ。
      ワタシも70キロになったときは、介護していた時でした。

      なんか、もう、介護の空き時間は食べまくっちゃいますよね。
      そこをなんとか、我慢しなきゃですね。

      あららちゃんの壮大なダイエット計画、応援していまっす(’◇’)ゞ
      ふぁいっと!! (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.01 20:22
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      お久しぶりです~まったくヤセてなくてすみませんwww
      あ、チョーさんも介護のときに太ったんだ。ストレスって怖いよねえー。当時はもう悪いとわかっててもとまらなかったものー

      人が言うほど大変じゃないと思ってたんだけど介護という世界にはじめて触れたのでわけもわからず、その点では大変だったかな。親が一番悪いときに仕事で戻れなくて参りました。
      糖質は極力オフしてますよー。どれだけやせられるのか人体実験じゃ!
      2016.09.01 22:31
    • ちむたむ ちむたむ おおぉ~あらさんが熱い!!
      ダイエットエネルギー満タンで帰ってきましたね!

      私は復帰までまだしばらくかかりそう。

      こんなダメダメな私に、あらさんがいいお手本になってダイエット刺激を下さい。
      2016.09.02 09:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お帰りー …>_<… 寂しかったデス。大変な状況なのに、前向きでスゴイです。
      糖質制限、おやつも食べない、酒も減らし、飲んでも糖質ゼロ系にして体重計に毎朝乗る…素晴らしいっっ!!移動や3箇所に分かれた家族のケアには気力体力の充実が必須と思います。必要な栄養はちゃんと摂って、不必要な所はカットして体調に気をつけてくださいね。

      私は頭に五円玉くらいのハゲが出来ちゃったりしてイマイチな状況なんですけど、こういうストレス・ハゲはキレイにスリム化したら絶対嬉しくて治るはず…!!…と思って、長女が羽ばたく2週間後からマジ頑張る予定です。今でも食生活に気をつけて、ヤセオカ作り置きを心がけています♡
      頑張ろう、頑張ろう!!カッコ良く生きようゼ!!
      2016.09.02 09:34
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      わーい!お久しぶりです♡
      ・・・ええ、ダイエットモチベがやっと満タンになりました。体重も満タンですが(・_・; 変形性関節症なのでもうランはできないけどポケゴで歩き回ってるし、筋トレでなんとか頑張ります~。
      2016.09.02 10:31
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      すっかりご無沙汰してましたー( ´ ω ` )・・・え?わゎッ・・・円形脱毛症??大丈夫ですか?ストレス??私もストレスでMAXデブになってます・・・でも身体のためにも頑張って痩せるわ!ヤセオカ本もRIZAPと麻実れいみのが結構良かったので新たに買い足しました!糖質カット、高タンパク高脂質食で頑張ります。来年にはスリムになってるはずなので、そしたらまたお会いしましょうw
      2016.09.02 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

しばらくもぐります

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・レクストン鹿児島

    鹿児島中央駅 鹿児島初!みんなで結婚式を分かち合う「マリシェア」導入&7月下旬、新チャペル誕生 ... ホテル・レクストン鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
555
ライバル
38
被ライバル
47