スタート時から−4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76kg 70kg 40% (あと6kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • まー

    9月!!
    今月もまた気持ち新たに頑張るぞー*\(^o^)/*

    昨日はあまりの生理痛に帰ってきてすぐダウン…。仕事で無理したのかいつもはそんなに痛みもないのに途中立ってられないほどに。
    今日は鉄分補充するためにドリンク買おうかな…。
    鉄分と言ったら、
    レバー
    ほうれん草
    プルーン

    ぐらいしか思いつかない。
    他に鉄分多いのなんだろ。


    朝ごはん
    プルーンの飲むヨーグルト
    おにぎり

    昼ごはん
    鶏そぼろ
    卵焼き
    ウインナー
    鶏肉とセロリの塩炒め
    野菜炒め
    インゲンのごま和え
    わかめスープ
    蒟蒻畑

    生理中 カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント3件
    • はむ はむ 鉄分補給って難しいですよね。あおのり、あさり、抹茶などもいいらしいですよ!
      あおのりは使いやすいかも(^O^)

      あたしは補えない分はサプリに頼ってます(*´∀`*)
      2016.09.01 17:08
    • はむ はむ 体調大丈夫ですか?お大事にして下さい(´・ω・`) 2016.09.01 17:09
    • まー まー > はむさん
      なんとか回復してきました!ありがとうございます( ^ω^ )

      ヘー!青のりとかなら確かに簡単に取れそう!ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.09.01 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 作用がある必須ミネラルは、穀類、豆類、種実類、野菜類、果物類、藻類、肉類、魚介類などに多く含まれる。必須ミネラルを摂るために ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4