夏休み終了!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 15.8% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • はるみ

    6時おはよ、8時寝おやすみ。

    お米中心、魚、肉、野菜、豆類、海藻のローテーション、モリモリよく食べて。

    夏祭りに盆踊り、
    映画に恐竜イベント、
    お友達とも遊び、お別れ会、ベランダプール、プチ旅、外プール、、、

    毎日の国語、算数、字の練習、は朝の時間に。

    いつもの習いごと+短期水泳教室も元気にたのしく修了。

    1ヶ月半のながかった夏休み
    、、、、、、、、、、、、
    、、、、

    子ども「えーもっと夏休みがいーい!
    !!」

    母「、、、、、、( ̄▽ ̄)」ムリっす。

    さあ、日焼けした肌で元気いっぱい幼稚園にいってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    *ダイエットふりかえり

    朝の15分の体幹トレ1日おき以外の運動は何ひとつしてなかった約2カ月だけど、毎日バタンキューな活動力のおかげかキープしてます。

    ただ、自分の食事はかなりおざなりに、、、。

    好きな秋もやってくることですし、来月は維持期3年目突入です、軌道修正かけましょ( •̀∀•́ )✧

    まだエンジンかかりませんが、みなさまよろしくお願いします♪



















    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      はるみさんお久しぶりです(*^∇^*)

      長い夏休みお疲れ様でした

      夏休みが終わると親としてはやれやれですね(^▽^;)

      うちの娘は明日から4ヶ月フィリピンに留学に行きます。

      かなり寂しくなります(∋_∈)

      こういう時に一人っ子って嫌ですね

      あと一人子供がいたらよかったな~

      2016.09.01 11:49
    • H&Y H&Y 夏休み、やっと終わりましたね!
      学習もみっちり指導?されてたようですね。すばらしい!!
      そしてあの子供の破壊的な体力に付き合う体力・・・
      私は全然付き合えませんでしたよー(TT) ちょこちょこプール、ちょいちょい公園が精いっぱい。
      それでもパートナーに比べたら・・・頑張ってるよね?私たち(笑)


      長女は学校始まって、嬉しくてるんるんで登校していきました^^;
      給食も昨日から始まり、やっとフツーの生活に戻れます。
      楽しい美味しい秋が近づいてきますね!!
      2016.09.01 13:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみちゃん♡♡こんにちは♪♪

      夏休みママお疲れ様ねーーでも 楽しかったでしょ?(^_-)-☆
      わたしはぁーーー 子供達の夏休みが 大好きでたまらない 母親でーーーす(笑)

      もお おっきくなって 今年は ほとんどあそべなかったけどね(^_-)-☆

      はるみちゃん ちゃんと 体重キープ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆やっぱり 美の巨匠です.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ はるみちゃん 素敵です!!!

      9月も ヨロシクね♪♪
      2016.09.01 14:06
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      夏休み終わりましたね~☆
      子どもにとってはあっという間でも、ママさんからしたら長かったでしょう、お疲れ様でした♪
      いいママさんぶりが文面から伝わってきてホッコリします!♡

      そしてプールに入ってる息子きゅん、きゃ、きゃわい~(〃ω〃)笑

      体重も長いことキープされてて本当に流石です!
      私もはるみさん見習って頑張ります!!
      2016.09.01 19:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      幼稚園で算数とか、すごいですね!

      うちなんて、全然でしたよ、汗

      夏休みも終わってみればあっという間。

      親も子も成長できたかなあ…
      2016.09.04 01:18
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(*^^*)

      体調はいかがですか❓
      台風がきたり、朝晩の寒暖差があったりでただでさえ体調管理が難しい時期なのでゆっくり身体休めてあげてくださいね。

      一人っ子のさみしさってありますよね。気楽さとさみしさと、比重のかけ方のバランス、、、うまく取りたいなぁと思いますが中々ですね。

      海外だと遠く感じちゃいますが、お嬢様の明るいへの旅立ちだと思うと、母として誇らしくもありますね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.05 15:52
    • はるみ はるみ > H&Yさん、こんにちは(*^^*)

      ふーう、立て直しになかなか苦戦してますヽ( ̄д ̄;)ノ

      いやあ、お仕事フルタイムでありながら休みの日にも2人の姫を遊ばせて、、、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      、、、燃え尽き確定!

      何事も全力で打ち込むH&Yさんの闘う母の姿にヤル気をもらってます♪(´ε` )

      子供の果てしない体力にはもう今や追いつけません。
      2016.09.05 15:56
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(*^^*)

      大好き、、、す、すごい凄すぎます。

      ゆれとさんはやっぱりパワフル!!エネルギーの量が違うっ。

      だ、、、大好きとは口が裂けても言えない( ゚艸゚;)

      楽しい、、、でも、カラダが心がなかなか追いついていかないアラフォー9月の始まりです、笑
      2016.09.05 15:59
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんにちは(*^^*)

      やあ〜〜〜〜っと終わりました。

      うう、、、ありがとう、そんな風に言ってもらえてうれしいよ。

      アラフォー、、、体力がすでに幼児についていけてません(´Д` )

      一人っ子だから夏休み退屈させたくないなと駈けまわった夏、

      サラバ、サマー\(^o^)/←秋冬が好き

      なんとか体重はキープしてるけど、丁寧ではない食生活、、、。

      またこちらでヨロシクね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.05 16:04
    • はるみ はるみ > さちさん、こんにちは(*^^*)

      いやいや、チャレンジ様々の算数で、幼稚園では算数のさの字も出てきません。

      親(私)にいたってら退化してしまってる気がしてなりませんっ( i _ i )

      早く進化しなくてはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      2016.09.05 16:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20