237日目 前日比 ±0 TOTAL -6.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.5kg 60kg 93% (あと0.5kg) 169.7cm 60.5kgの体型
    体脂肪 28.3% 169.7cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:30 * 150
    トースト1/2 60
    ソーセージ60

    * 昼食 11:00 * 1800
    不二家レストランにてケーキ食べ放題
    ケーキ4個1200
    パフェ600

    * 夕食 20:00 * 450
    コブサラダ250
    餃子200

    2400

    * 運動 *
    ストレッチ
    マッサージ
    半身浴


    いや~全然無理でした、ケーキ食べ放題~
    4個ですらキツくて儲からない商売するわけないか~と妙に納得
    甘味は主食にはならないと学びました(笑)

    CMで気になってたコブサラダドレッシング、スパイシーで美味しい!
    気に入りました♡

    体重今日は変わらずでしたが明日きそうな気配もあるので
    今日は出来るだけ体を動かし食事に気を付けたいとおもいます!


    さて9月ですねー
    今月も-1kgを目標にしたいところなんですが
    今も続く立ちくらみと生理不順、前髪の減少もちょっと気になっていて
    このまま落としていいのか躊躇ってます
    皆さんは体なんでもないですか?

    59kgにタッチすることと
    毎日、海藻、豆、緑黄色野菜の摂取
    足首の様子を見ながらウォーキングの再開
    を今月の目標にしたいとおもいまーす!

    今月もよろしくお願いたします*\(^o^)/*

    カロリー合計:2400kcal09:40
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ ケーキ美味しそうです(*´艸`*)♡
      ケーキは大量は難しいですよね^^;
      間にしょっぱいのとか食べたら
      もう少し行けるのかなぁ?w
      普通のケーキサイズなんですか??

      体調優れないんですね(´xωx`)
      私も立ちくらみとかあるけどダイエット
      前からなので…
      生理は順調になりましたよ~♪
      体調がよくないならあまり無理はせず
      栄養を考えて食べたり軽く運動したり
      とか位が良さそうですよね(*ˊᵕˋ*)
      体調早く戻るといいですねぇ❣
      2016.09.01 09:59
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ケーキ、売っているカットケーキがそのまま食べ放題なんです!
      1個が大きいのもあんまり食べれない理由かなぁ
      お肉はもっと食べれると思うんですけど
      甘さ?微妙な脂っこさ?うっときてしまいました(^^;

      元気なんです!
      でも立ちくらみがここ最近多いのが一番きになりますかね~
      もともと貧血気味なのでひどくしたかな~とか

      今月は無理ない程度の運動を入れていこうかなと思ってます^^
      2016.09.01 10:04
    • あまね あまね あ、ホントだー今月の目標同じですね☆
      ケーキ食べ放題、久しく行ってない、学生時代は15コ位はイケた気がする。(ホテルラウンジの小さめケーキでしたが)美味しい物を少しづつ、でもたくさんの種類食べたい今日の頃です。( ´艸`)

      わたしも一時期立ち眩み酷かったんでスが排卵前後が生理前煮出やすいとか傾向がすこし分かってきました。

      カロリー落としながらも炭水化物含め必要な栄養素をちゃんと摂るのがきっと大事なんですよね(>_<)

      献立いろいろ参考にさせて貰いますね(o´∀`)b今月も宜しくお願いします~
      2016.09.01 11:10
    • あざらし あざらし 不二家食べ放題!
      リアルに分かりますよ〜(笑)
      1つのケーキが食べ放題サイズじゃないですもんね。しかも前菜にパフェからスタート!みたいな…。
      イタリアショートケーキ、大好物です♡

      私もダイエットして、ふわふわすることやっぱりあるかもしれません。
      あくまで私の場合ですが、血糖値下がり過ぎてるとかの時が多いかなあ?と思います。あと排卵日前後が浮腫むし、くらっと来ますー。
      ミネラル不足に私はなりやすいのかもしれません。
      2016.09.01 13:13
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あまねさんも一時期立ちくらみ酷かったんですね
      今は大丈夫ですか?

      副菜と一人の朝昼て、お財布とダイエット絡みでつい疎かになりやすくて反省です( ಠωಠ)

      立ちくらみ、生理終わって落ち着くと思ったら落ち着かなくて、サプリは避けたいので見直さないととおもってます!
      あまねこそ、なにかいい献立あったら教えてくださいね♡

      今月もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.09.01 17:58
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あれ?もしかしてあざらしさんご経験者ですか?(笑)

      ほんと、ケーキをパフェで流し込むという謎の事態に陥ったとき、初めてケーキは沢山食べるものではないなと学びました(笑)

      ふあふあやくらくら、手強そうですが、少しずつ改善できたらいいなぁと思います(^ ^)
      青汁も良さそうですよねー
      また再開しようかなぁ

      引き続き今月もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.09.01 18:44
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 立ちくらみとか
      髪の毛、きになりますね!

      やっぱり
      鉄分や海藻とかひじき、ゴマとか!?
      あとビーツって赤紫の野菜もたしか
      鉄分豊富ですよね。
      ビーツでスープ、
      美味しそうですしね。
      2016.09.01 19:59
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ケーキ食べ放題‼︎
      未経験ですが、いざ行くと想像より食べられないものなんですねー。悔しい。笑

      ダイエットの影響かは分からないのですが…貧血っぽいのは時々あります。
      鉄分とミネラル意識して、ひじき煮食べるようにしてます!

      あと抜け毛?は季節とか周期?の影響もあると聞いたこともありますー。
      あたしもワサワサ抜ける時あります
      2016.09.02 07:28
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      納豆もいいみたいですね^^
      海藻も手ごろで食べやすいですよね!
      できるだけ毎日食べたいと思います^^

      ビーツ、名前だけしか…
      スーパーで見かけたらチャレンジしてみようかな♩
      2016.09.05 13:28
    • ミユキチ ミユキチ > SHOKOさん
      私もひじき煮るようにしました◎
      本当はあんまり好きじゃないんだけど髪の毛と鉄のため…(笑

      周期や季節に影響があるんですね
      参考になります
      年齢もあってきっと細くもなってきてるとおもうので
      これを機に取り入れたいと思います^^
      2016.09.05 13:30
    • こうマム こうマム ケーキもっとイケそうとかおもいますけど意外といけないもんなんですね〜∑(゚Д゚)いや、パフェでは流し込めませんね!笑コーヒーがいい笑 2016.09.07 12:12
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      あはは(笑)
      コーヒーももちろん飲んでたんですけど、なんていうんだろう…
      毒には毒でって感じでパフェが必要でした(笑)
      意外と食べれないですねー残念(^^;;
      2016.09.07 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされてい ... 。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27