【451】ここが正念場…σ(๑• . •๑)?(56.80)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.8kg 55.5kg 88% (あと1.3kg) 168cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.4% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • りぃ

    今日から9月~♪
    今月もよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    体重も大分落ちてそろそろ減らすのも
    より難しくなってきました…
    ここを焦るとリバウンドしそうなので
    マイペースでやって行こうと思います
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    ていうかストイックに出来ないwww
    お菓子も食べつつカロリーや運動にも
    気をつけつつ今月もがんばります
    (*´艸`*)♡
    キャビスパもさぼらずがんばる❣❣



    朝∴キャベツきゅうりトマトサラダ(青じそ)・ほうれん草の白和え・お豆腐&わかめ・豚肉なすゴーヤ炒め・みそ汁・スーパー緑茶

    昼∴ スシロー(お寿司10貫(はまち2海老マヨ2カリフォルニアロール1エシャロットねぎとろ1鯛1あじ1ビントロ1ウニ1)、ポテト、マグロ竜田揚げ、がり)

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ コストコ試食(さんま蒲焼き、プルコギ、オリーブオイルトースト、プレッツェルノット、ルイボスティー、そば)・コーンポタージュ3個


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ     ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○50分
    ☆マッサージ  ○
       ・コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○



    夜体重  (57.70)
     体脂肪 (22.0)

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント20件
    • ミユキチ ミユキチ おはようございまーす!

      りぃさん56kgすごいですね~!
      お食事内容など引き続き参考にさせていただきます!

      今月もよろしくお願いします^^
      2016.09.01 09:53
    • genmai genmai モデル体型が理想なのかな?
      羨ましいなぁ(≧∇≦)
      私もちょっとずつ筋力つくよう努力しよぅ〜p(^_^)q
      2016.09.01 10:20
    • あまね あまね 良い感じですね☆
      ここで定着してくれると嬉しいですね。私は戦線離脱感が漂ってます_| ̄|○

      切り替え切り替え!と思うんだけどなんだかなーデス(>_<) 

      2016.09.01 11:15
    • みかん みかん こんにちは♪
      食事も楽しみながらダイエットされていて素晴らしいなぁって思っています!他にも見習いたいところいっぱいだし、ダイエット脱線しそうなときは、りぃさんの日記にだいぶ励まされていますよ~o(^o^)o
      今月もよろしくお願いいたします(*^^*)♪
      2016.09.01 12:38
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      確かに痩せると体重を落とすの、難しくなりますよね。

      私も45kgから43kgに戻すのに、苦戦しています。

      りぃさん見習って、私も頑張ります。

      今月も、よろしくお願いします。
      2016.09.01 14:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スゴーイ56kg台だー
      ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
      いいスタートダッシュですね╰(*´︶`*)╯♡

      お菓子食べても
      その分消費したら良い話なのよねっ
      それが今の私には難しいんだけど(^o^;)
      2016.09.01 16:30
    • chikaramizu chikaramizu 今月もよろしくお願いしますd=(^o^)=b
      先月は大躍進!おめでとうございました‼いつも色々な方法でモチベーションを保ちながら継続されている点に力を頂いています‼感謝☆
      2016.09.01 20:22
    • さわこ さわこ すごく順調ですね♪
      私も見習って頑張ります!!

      でも今日ごはん控えたら今ものすごーーく空腹で、久々に空腹で辛いという感覚を味わってます笑

      ぅう〜〜
      2016.09.01 22:13
    • 梢 今月も宜しくお願いします。

      こちらも目標まであと少し。
      同じく頑張ります^ - ^
      2016.09.01 22:49
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ファスティング効果ですかね(*´艸`)
      でも次の日普通に食べちゃうので
      すぐ戻りますが(^o^;)
      特に昨日はお昼お寿司いつもより
      食べてしまいました…
      2016.09.02 07:02
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      美容体重くらいまでいけたらと~♪
      (*´艸`*)♡
      モデル体重はさすがに…
      40キロ台憧れはありますがw
      お互い筋肉つけながらがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.09.02 07:06
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ここで定着してくれると嬉しいん
      ですけどなかなかです(^o^;)
      私も昨日お昼はお寿司ついつい
      食べ過ぎてしまいました…
      これから秋冬にかけて食欲がますます
      やばくなりそうだから今のうちに
      減らしておきたいです(∩˃௰˂∩)
      去年も年末からの増加すごかったので
      お互いがんばりましょうね❣
      2016.09.02 07:09
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      私もみなさんの日記見てモチベ
      あげてます~♪
      自分に甘々なダイエッターですが
      これからもよろしくです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      美味しいものも食べつつ抑える時は
      抑えつつマイペースでこれからも
      がんばります~♪
      2016.09.02 07:16
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ある程度の体重までいくと2〜3キロ
      落とすのより難しいですよね(T^T)
      お互い無理せずがんばりましょうね
      ( ๑>ω•́ )۶
      月見バーガーのバナーが昨日から
      出てて食べたい~♪
      普通のも気になるけど満月チーズ月見
      が食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)♡
      2016.09.02 07:20
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ファスティング効果で56キロ台に
      (*´艸`*)♡
      でもすぐ戻っちゃいますw
      これがキープ出来るようになりたい
      けどなかなか(^o^;)
      お互いマイペースでがんばりましょうね
      ( ๑>ω•́ )۶
      2016.09.02 07:23
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      こちらこそそういう風に言って頂き
      嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
      飽きっぽいので飽きないように色々
      チャレンジ中です~♪
      ただ長期でやれてない事も多いので
      まだまだ課題がたくさんです(*_*;
      いつのまにかフェードアウトしてる
      ダイエット法がたくさんw
      賞味期限近づいてきてるオートミール
      も復活しなければ(๓´罒`๓)
      2016.09.02 07:28
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ここからがまた減らなくなってます…
      56キロ台定着も時間かかりそうです
      (∩˃௰˂∩)
      たまにのファスティングも混じえつつ
      がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      空腹感も大事ですよね❣
      空腹も乗り越えながらがんばりましょうね
      ( ๑>ω•́ )۶

      2016.09.02 07:32
    • りぃ りぃ > 梢さん
      目標まであと数百gですね(*´艸`*)♡
      すごい~♪
      頑張って下さいね❣
      私はあと3キロ前後なので達成するまで
      まだまだ時間がかかりそうです(^o^;)
      2016.09.02 07:43
    • りったん♡ りったん♡ 目標までもう少しだね♡\(^^)/
      ここ2ヵ月ぐらい体重変わらずなので今月は体重落とせるようにがんばるぞー!(๑و•̀Δ•́)و
      2016.09.02 08:22
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      最終目標まではまだまだですが
      今の目標まではあと少しになって
      きました(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      ここまで頑張れた自分を本当褒めて
      あげたいです❣www
      お互い9月マイナスで終われるように
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.09.02 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいてい ... は考え難いことだった。 当時はぎこちない走りを見せていたが、2カ月後には米国カリフォルニアの州大会でトップ10 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123