映画?えぇ、お察しの通りひとり鑑賞です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.6kg 55kg 73% (あと7.6kg) 156.2cm 62.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.4% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • うめ。

    おはようございます!
    今日から9月!新しい月のはじまりですね。
    1日ということは月に一度のお楽しみ「ダイエッツ通知表」の発表日。
    さて、今月は長い停滞期なので覚悟してます。
    さくっと発表しちゃおう。

    8月のまとめ

    [体重]
    8/1  63.5kg(前月より▲0.6kg)
    9/1  62.6kg(前月より▲0.9kg)

    我ながら真面目にストイックにやったつもりだけど。
    なに?
    知らないうちに「体重減らない呪い」でもかけられてる?
    就寝中におかゆでも食べさせられてる?
    ちょっと萌えるシチュエーションではありますが(イケメンに限る)もちろんそんなわけはなく…。

    希望が持てるとしたら、永遠に続くかと思われた63kgの壁を突破できたこと。
    これは飛び上るほどうれしい!!
    伸び率はなかったけど、9月も「継続」を大切にがんばります!

    次は体脂肪率です。

    [体脂肪率]
    8/1  36.4%(前月より▲1.3%)
    9/1  35.4%(前月より▲1.0%)

    1%減。
    ある程度、肉を残した女性らしいラインを目指してるので目標は25%!
    あと10%かぁ…。
    目標は遠いけど「やってやれないことはない!」こちらも引き続きがんばります!

    きのうはお休み。
    「シン・ゴジラ」2回目の鑑賞に行ってきました!
    初回は普通のスクリーンで、きのうはMX4Dで!!

    いやー、初のMX4Dだったんだけど映画館の進化ってすごいのね!
    座席が左右に揺れるなんて当たり前で、顔めがけて水が噴き出してくるわ、スクリーン前に煙は出るわ、勢いのあるシーンは風まで!
    ヨットに乗ってるシーンは波まで再現されてたよ。
    体感型っておもしろい!
    新しい楽しみ方だと思ったけど、これってあれね…。
    映画の内容入ってこない…(ゴニョゴニョ)

    初見は普通に、2回目は体感で楽しむっていうのが理想の鑑賞スタイルかもしれん。
    とはいいつつも、やっぱりゴジラが暴れるシーンでは大興奮!
    ちなみに今回のゴジラがめちゃくちゃに破壊してる場所は、わたしの出身地なので「あーーー、あそこも!ここも潰された―――!」って手に汗握りました( ^∀^ )
    まぁ、一番興奮したのは大好きな高橋一生が出てるシーンなんだけどね(笑)

    あぁ、またまた余談が長く(。・∀・。)
    今月は25日に健康診断もあるし、楽しみなイベントもあるので勝負をかける月!!
    目指せ!50kg台!!!
    ちょっと無茶目だけど目標は高く!
    気張れ!!わたし!!!!

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント12件
    • chibadog chibadog 頑張ってるねー! 2016.09.01 12:29
    • こめこ こめこ 今までの減り幅がすごいですからねぇ。
      完全に停滞せずに、ちゃんと減少しているからいい減り方な感じがします(^^)
      減らない時もあきらめないのすごく大事だなって8月のうめさんの日記を見て思いましたよー。

      シン・ゴジラ、複数回観に行く人が多いと聞いていたけれど、そういう理由なんですね。
      私も普通のはみたけど、MX4D、楽しそう!
      出身地が破壊~Σ(゚Д゚)
      あそこも、ここもってわかるほど再現性高いんですね。
      すごい!
      2016.09.01 13:26
    • 燈 頑張ってるねー! 2016.09.01 14:00
    • らすかる らすかる おぉ!減ってて良かったね~
      頑張った証拠だ!
      映画か~あんまり行かないな・・・見たいとは思うんだけど
      なかなかね。映画館近いんだけど。
      一人映画出来なくて(;´▽`A``
      2016.09.01 21:47
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 頑張ってるねー! 2016.09.02 06:15
    • ちゃめ ちゃめ 映画そんなに進化してるの?ビックリ!アルマゲドンから行ってないかもwいつだよwww毎日動画サイトみまくってるのにねぇ、昔は一人で映画館行ってたのに人ってどんだけーーってくらい変わるわ(苦笑)体重も昔に近づいてきたし一人でフラフラ出来てた自分にもまた会ってみたいかも~~
      9月もお互い頑張りましょう~~
      2016.09.03 00:30
    • うめ。 うめ。 > chibadogさん
      ありがとうございます!
      ゆっくりですががんばってます( ^∀^ )
      2016.09.03 14:37
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      -20kgを知らずに突破してました( ^∀^ )
      こう見るとすごーく痩せたきになるけど、まだまだ太ましい自分を鏡で見ると「どれだけ太ってたんだよ…笑」と笑っちゃいます。せめて、世間様からぽっちゃんと形容される見た目になることが今の目標!諦めずに頑張ります!

      こめこさんもシンゴジラ鑑賞したんですね~!?
      MX4Dオススメですよ~!
      映画っていうよりアトラクション感覚でした(。>∀<。)
      2016.09.03 14:42
    • うめ。 うめ。 > 燈さん
      ありがとうございます!
      これからもがんばるぞーー!
      2016.09.03 14:42
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ひとり映画って行くまではハードル高いよね。
      でも行っちゃえばみんなスクリーン見てて、周りなんて見てないから全然大丈夫!
      ぜひチャレンジしてみて~(。・∀・。)
      逆にわたしはお一人様慣れし過ぎちゃてて、ライブもご飯もカラオケも抵抗なくて、可愛らしさの欠片もないわよー(つД`)
      2016.09.03 14:46
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      師匠!笑
      ごめんなさい!
      ゆきうさぎまるさんって何故か私の中でダイエットの「師匠」なんです( ^∀^ )
      地道にダイエット続けてます(。>∀<。)
      来月はもっと良い数字が報告できるようにがんばります!
      2016.09.03 14:47
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      あ、あ、アルマゲドン!!!!!
      思わず公開年ググった( ^∀^ )
      1998年ですってよ!18年前じゃなかですかーーー!
      赤子が高校生になるレベル!
      ちゃめさんの日記で見たちゃめさん画像めっちゃ若々しくて、かっこいい身体でビビった!あんなにかっこいいんですもの!ひとりでも外歩きしちゃいましょ( ^∀^ )
      わたしも、ちゃめさんみたいなかっこいい身体めざして頑張ります!
      2016.09.03 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... が増えるということまで起こりかねない。 脂肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ひとつとして、同じ死はなかったですね」。 ひとりひとりが違う人生を生き、違う死を迎える。生真面目である ... 以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... んだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあったけ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68