86日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 56kg 52kg 73% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 29.9% 22.6% 18% 163cm 標準

2016年09月01日

  • れいちぇる

    回復食3日目が終わりました!
    昨日はランチ♪(´ε` )
    とっても美味しく、楽しく頂きました(*^_^*)
    夜も暴走せずにグッと引き締め、体重も上がってなくて良かったです。ほっ!ε-(´∀`; )
    さて、今日も頑張りますか(*^_^*)

    ☆朝食11時10分
    オレンジジュース

    ☆昼食13時
    野菜のフレンチ

    ☆間食16時
    ミルクティー

    ☆夜食20時半
    オレンジジュース

    乳酸菌サプリ開始!
    半身浴

    ☆水分量
    3リットル

    ☆お通じ
    なし

    ☆トレーニング
    なし

    ☆就寝0時半
    2時前に目が覚め眠れず6時頃から再び睡眠

    ☆翌朝起床8時45分


    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... 間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝 ... ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28