入院生活38日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.9kg 60kg 19% (あと10.9kg) 160cm 70.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年09月01日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    今日から9月~!早いものでもう1ヶ月もしたら夏終わっちゃうんだなぁ~。

    今年は妊婦&入院もしてるからプールに行く機会も全くなかったけど、来年の夏には堂々と水着を着てプールで泳げる体型になっていたい!!
    産後ダイエット、頑張る為の1つの目標にしようかな♪

    病院食にて朝、昼、夕食→約1600kcal(毎食ご飯150g)
    15時おやつ→約200kcal

    少しだけお通じあり。

    カロリー合計:1800kcal10:25
    •  
    • コメント2件
    • クリームチーズ クリームチーズ 早いよねぇ。
      子供らも学校やね^ - ^
      私も痩せて海行きたいわー(*^_^*)✨
      2016.09.01 13:08
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > クリームチーズさん

      ほんと月日の流れは速いもんだよね!だからこそ、毎日の積み重ねが明日の我が身の『キレイ』なボディーにつながると思って、努力しないとね♪

      ビキニ着られるぐらい痩せて、一緒にプールや海行こうや~( ´艸`)
      2016.09.02 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... 日の基礎代謝基準値は体重1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」

    、女性はダイエットにおいて“いかに美しくなるか”という点を重視していることがわかった。  ち ... 味のバリエーションを、日替わりで楽しむことができる。  10日間の「食事調整」にチャレンジして、今年の夏こそキレイになるダイエットを成功させよう。 ... 。その結果、ダイエットのきっかけやダイエット成功のポイントが明らかになった。  初めに「今までにダイエットにチャレンジした ... 30代女性がダイエットに使った平均金額「約10万円」…ダイエット成功の秘訣は「期間設定」「減量目標」「食事」 ...

    ダイエットNEWS
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 64.6kg

日記
231
ライバル
5
被ライバル
9