9月スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.5kg 50.5kg 0% (あと1kg) 165cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年09月01日

  • ツキティ

    カレンダーをベリっとめくって9月。
    なんか一年早くてコワイ!

    近頃の体重は、
    51~52を維持!

    朝は普通に食べてます。
    昼はスムージーと、時間あけてヨーグルト。
    夜は満腹に食べてます。

    夕飯後の間食は翌朝の胃の調子と浮腫み、
    を考えて、
    今のところ、やめている。

    ビールは飲みたい時に飲む。んだけど、
    平日はビールより白米をとって食べてます。

    フルーツと、お味噌汁。は絶対!
    と決めて2学期スタートさせてます。

    私は味噌汁を作ると気持ちがシャキっとします。

    8月ぜんぜん作ってないからね~(^з^)


    運動は、これがもう。
    ぜんぜんやってない。
    ワンダーコア、気付けば座椅子代わり。
    今夜からやれ。

    ウォーキングも暑くて気付けば普通にやめている。
    時々くらい歩け。


    最近車で聴いてる音楽は
    NEWSの恋を知らない君へ(^з^)
    この曲すごくスキ。な、おばちゃん。


    さあー
    9月も体調管理して、がんばっていこう!(^з^)
    9月のテーマは、
    「早起き」と「色白」と「爽やか」。



    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント6件
    • ニノソン ニノソン ツキティさんおはようございます!

      フルーツと味噌汁ってまさにうちの娘です!最近味噌汁大好きなんです♡
      フルーツはデザート代わりによく出すんですけど、この前桃初めて食べて大興奮してました(笑)

      三食のバランスうまくいってるんですねーーー!
      尊敬しちゃうー!
      私食べ過ぎてるから食事量ちょっと減らしてみたんです。したら見事にお通じスッキリしなくなってしまいました( ; ; )
      私も試行錯誤しながらちょうど良い食事を見つけます!
      ツキティさんの食事も参考にさせてもらおうっと♪
      2016.09.02 09:17
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 51キロ台!
      もはやいつの話だ状態になってしまった〜∑(゚Д゚)
      卒乳から結局こんな調子のまま…
      多分夕食の食べ方が問題だと思う。
      白米とお味噌汁をもっと大事にしないと塩分も脂肪も取り過ぎる!
      うおー!
      私もなんとかするー!
      2016.09.04 14:21
    • ツキティ ツキティ > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      ニノちゃんおはようさん~♪

      桃おいしいもんねー!興奮してる姿、想像しちゃうよー♡

      味噌汁って病気予防や老化防止にもなる最高の飲み物だってテレビで見たよー。飲もー(^з^)♪
      そうそうそう!食事量を減らすとお通じがね。うんうん!
      いろんなこと。
      試行錯誤!
      やっぱり実験だと思って取り組んでいくしかないね!
      「自分にちょうど良い食事」←ビビっときたよー!
      2016.09.06 09:32
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      夕食!
      だね!!
      結局、ちゃんと食べればいいんだと思う。
      たとえ時に、白米をおかわりしても太らない。と、私は思うの!
      私の場合は、その後の間食とか睡眠不足とかで太るんだ~
      ちゃんと食べて、ちゃんと寝る!
      これだね!

      なんか話はかわって、
      「浮腫み」って、やっぱ体に悪いらしいよねー!
      あの家電を買うまで、
      自分で出来る浮腫み対策、今考え中~~~(^з^)
      2016.09.06 09:41
    • pan pan 新学期も始まり、早起きなのね〜
      お疲れ様(^з^)
      大学はまだ夏休みだから、私もまだ夏休み気分♪

      ツキちゃ〜〜ン!
      ミヨちゃん退会しちゃったね(涙)
      何だかポッカリ穴が空いちゃったようで、寂しいねー(T ^ T)
      2016.09.08 11:55
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃーん♪おはよう♪♪
      そっかー大学はまだ夏休みだ!
      我が家はね、やる気の気持ちはあるんだけど、
      ぜんぜん早起き出来てなくて(汗)
      毎朝猛ダッシュヽ(〃v〃)ノ
      最近それに慣れてきて短時間でバッチリを目指す。っていう方向に目標が変わってる(# ̄ー ̄#)ダメダメ

      そしてそして!
      そう!(T ^ T)
      ミヨちゃんが。涙
      でもきっと戻ってくる。とか勝手に思って待ってる!!
      なんかさ、うん。寂しい~(T ^ T)

      がんばろ!続けよー!
      2016.09.09 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    トップが効かなくなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動 ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決め ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... きに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34