親バカ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.8kg 45kg 86% (あと1.8kg) 162cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • 雪だるま

    お夕飯の下ごしらえが済んだので息子のアルバムみています。可愛いなぁ

    今日は幼稚園が終わったら、一緒にガリガリくんを買いに行って食べたいと言っていたのでそうする予定^^

    朝…スイカ、梨、葡萄

    昼…アンチョビオリーブフランスパン
    レタストマトゆで玉子サラダ
    ヨーグルト

    間食…ガリガリくん

    夕…ローストビーフ
    ベビーリーフ、トマト
    オムレツ、マッシュポテト

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      誰でも皆親ばかですよ~(≧∇≦)

      私も自分の娘が世界で一番可愛いと本気で思ってます。

      うちの娘は普段はアニメオタクで好みが高すぎて恋愛に興味がないのに

      最近珍しく好きな男の子が出来たんですよ~(≧∇≦)

      でも思いっきり片想いでして
      ライン書いても無視されてるみたいです(涙)

      あんなにうちのコ可愛くて良い子なのに無視をするなんてありえないでしょ~!今度その男の子連れておいでよ!ママが文句を言うから!と私はプンプンです(>Σ<)

      あ~相手に無視されて可哀想な娘だわ(号泣)

      世間ではこういうの親バカっていうんでしょうね

      2016.09.01 11:56
    • 白猫 白猫 同じ!同じ!小学生の娘の顔を見ながら未だに可愛いなぁと言っています。
      寝顔が赤ちゃんの時と同じ。親は皆、同じなのかな(笑)
      2016.09.01 11:57
    • みずき みずき
      息子さんは雪だるまさんが親で幸せ者(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*雪だるまさんの愛情が沢山注がれてるのが伝わって、こちらも日記見てると笑顔になってしまいます(笑)
      2016.09.01 22:52
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      皆一緒ですね~^^
      本当に我が子は特別可愛い!

      娘さんと恋の話もできるところが、女の子の楽しいところですね!
      娘さんエピソード、可愛いな~
      娘さんの恋が成就しますように☆
      2016.09.01 23:16
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      分かります!寝顔って、赤ちゃんのままですよね~笑
      寝顔が一番可愛い(*^^*)
      我が子が一番なのは、皆一緒ですね!
      2016.09.01 23:21
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます(*^^*)
      自分の子どもは特別なものですね~愛情を与えているようで、私が与えられているような。
      それにしても、自分が親バカになるとは思いませんでした^^;
      2016.09.01 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場

    ェイシャルシート」に至っては、ソーダの香り付きのものまであり、夏を包囲するコラボが整っています。 「ガリガリ ... 。サービス精神旺盛なのは、入浴剤になっても変わりませんね。 また「ガリガリ君」は、入浴剤以外にも様々なグッズを展開しています ... 夏を乗り切れ バンダイは、赤城乳業より発売されている人気のアイスキャンディー「ガリガリ君」をモチーフ ... ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24