13日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.8kg 42kg 0% (あと4.8kg) 154cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • moe.

    体重急に増えた!
    先週~2週間前のが影響するから一番暴飲暴食だったとき('_')
    もう少ししたら落ち着くだろうから焦らないで運動と食事の改善がんばろっと

    朝から証明写真
    笑顔のマッサージを忘れたから変な顔ー
    中学の頃のから1枚ずつためてあるけどだんだん顔が小さくなって、目が大きくなっていく(°▽°)むくみまくりの私、いまがんばってるよ。

    スーツから着替えてハロワに
    独特の雰囲気持ってるよね(笑)自分で探してもよくわかんなくてスタッフさんに探してもらう、、ものの余計解らなくなる。
    パソコンで自己分析やって帰りました♡

    分析結果によると、私に向いているのはサポート系。誰かへの計画やお世話、指導する仕事に向いているとのこと。
    人との関わりを好んで積極的に行動を起こすタイプで、仕事は環境を一番に考えるタイプ。環境の変化を楽しみ動かない状況が不満であり、過去の経験を冷製に活かしながら自信につなげている。・・・て感じ。
    サービス系が向いているのは承知していたので引き続きこっち方面かな?


    お家帰ってご飯つくって洗濯物取り込んでー…もう結婚したい。
    なんて考えてたら連絡が。4年この人といたんだよなぁ。私が、もう会う気ないの気づいてるのかしら
    年齢や立場は気にしませんがいまの時点で性格に難しかない人とやってけないよなあ。。

    仏教の言葉に「喫茶古」という言葉があって
    キライな人にもお茶を差し出せるほどの余裕を持っていましょう、って言葉なんだけれど
    たとえお別れとわかっていても『どうせ最後だから』と、辛い言葉でお別れするのはどんな人とであれ悲しいから、綺麗とまではいわなくても自然なご縁でお別れできたら良いなと思います。

    スクワットして寝よっと
    おやすみなさい

    生理中 カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu なかなか考えさせてもらう日記でした
      私もそんな頃あったなぁ

      結婚という事がよくわからずにした私

      正解、不正解、正直わかりません

      ただ、もう少し考える時間あっても良かったかなぁなんて、思い、今お酒飲んでます( ・∇・)

      まっ、お互いにダイエット頑張りましょう!
      頑張ってる、自分は私も大好き♥❤でーす(笑)(ナルシスト)
      2016.09.02 00:02
    • moe. moe. > to-buさん

      今だからこそ、悩める問題なのかなと
      そう思いながら日々悶々と過ごしてます笑

      がんばりましょう!
      ナルシスとくらいがちょうど良い!!
      2016.09.02 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... られます。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的には環境の変化に合わせて生き抜くことができるよ ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考え ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポーツについても学びながら ... 、どのような企画やデザイン、書き方だったら学生が興味をもってくれるかを考える仕事に携わっていま ... ます。 --将来の夢や目標について、また、夢の実現のために努力していることがありましたら教えて ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19