職場復帰!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 52.9kg 45kg 41% (あと7.9kg) 152cm 52.9kgの体型
    体脂肪 34% 34.1% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • sommy


    今日から職場復帰です。

    バタバタな毎日になるけど

    ダイエットがんばろー



    朝 甘酒 ヨーグルト 青汁 豆乳
    昼 お弁当持参

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント2件
    • H&Y H&Y 復帰おめでとう!!

      もう戦争としか言いようがないよね(^^;)
      応援してます!栄養あるものしっかり食べるんだよーー!
      2016.09.01 13:48
    • sommy sommy > H&Yさん

      ありがとーー(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

      実は今日、まさかまさかのチビちゃん突然の発熱で呼び出し(ToT)
      義母のヘルプでなんとか早退せずに済んだけど…
      先が思いやられるー…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
      気になって気になって仕事も集中できなかったよ。
      しっかり食べなきゃ本当に体力持たないね!!がんばる!
      ありがとう〜( ∩ˇωˇ∩)♡
      2016.09.01 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ...

    ダイエットラボ
  • 「子どもがいてもキャリアアップしたい」賛同9割…ワコール調査

    都3県)に住む20代~40代の、過去2年以内に育児休暇から職場に復帰した女性(100名)と、今後6か月以内に職場復帰 ... った。  さらに、職場復帰後、以前と同等の仕事ができるかどうかを聞くと、職場復帰 ... 回答。一方、すでに職場復帰をしている人のうち「とてもそう思う」「そう思う」と回答した人は63.0%と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89