• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 62.3kg 58kg 34% (あと4.3kg) 164cm 62.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.1% 30% 164cm 体重とBMI

2016年09月01日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.7kg
    今朝 62.3kg

    夜間減少 0.4g

    あぁ~憂鬱・・・ಥ_ಥ
    今日はあちこちの痛みはないけど
    足の浮腫が酷い・・(;´Д`)
    正座、出来ないかもって思っちゃう!

    でも、毎日やってるのが「10日間集中腹筋メニュー」
    10日出来んでど~する・・・と自分に喝を入れるために
    絶対、10日してやるって・・・・(`・ω・´)
    見事に10日、やってやりました(*^^)v
    で、結果????
    10日で何が変わったと聞かれると1つだけ!!!

    ”たった4つ、20回やるのが最初はひーひー言ってましたが、最終に
    近くなった時は余裕になった”

    それだけ・・・・・

    いや、それだけでも私には嬉しい!
    腹筋が全くないのでスローが大変で・・・早くなっちゃう・・・(;´д`)
    わかりますぅ????

    ゆっくり出来るようになりました・・・・(*´∀`*)q

    体に変化はありませんが、自信はちょっと付いたかな・・・(´▽`)


    生理中 カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント4件
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) 参考になります! 2016.09.01 12:38
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > カティ(役作りの為、減量)さん

      参考になりました?良かったです(´▽`)
      2016.09.01 15:25
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 足の浮腫みは 私もひどくて…

      いつもなら楽に履けるメディキュットの生地が透けるぐらいにのびきっています(笑)
      2016.09.02 10:50
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      えーー!破けそう|・ω・`)
      私は暑がりで今は履けません^_^;
      浮腫をなくす、マッサージをしてますが、効いてないな(ToT)
      2016.09.02 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15